王子1 【キース王子のPerfect Birthday ~ライオン王子のクレイジーKiss~】 開始☆&選択肢

昨日からLTでもキー誕開始でストが今年はさらにこんがらがりそうだけど、孫タイムトリップ

最後のケヴィンも楽しみに頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/

2/19~2/26

キース王子のPerfect Birthday

~ライオン王子のクレイジーKiss~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛18000

 

キース

リューク

ケヴィン

アバターM

 

千鳥柄ボアバッグ

コーデュロイボアパンツ

フラワーレースのニーハイブーツ

キーポンデザインロンT

イニシャルアクセのボアマフラー

三つ編みドルマンカーデ

ステージ1

 

何でもないです

言う

いい加減にしてください!

仕事してください

言わない

顔だけじゃなく性格も似てますね

ステージ2

 

どうかしました?

行く

このまま城内を探す

照れてます?

躊躇する

庭を探す

ステージ3

 

ありがとうございます

どうして分かったんですか?

どうしても放っておけなくて

歩きにくい道ですよね

ケンカしてませんよ

私たちと何かしら関係あると思う

ステージ4

HAPPY

またキャシーの作戦?

ひどい!

私の方こそごめんなさい

嘘ですよね?

いつの間に起きてたの?

キース様が謝るなんて珍しいですね

ステージ4

NORMAL

声をかける

タクシーに手を上げる

あいつはどこだ?

さりげなく移動する

タクシーの前を通り過ぎる

じいちゃんはどこだ?



 

 

★あらすじと感想★

キースの生誕祭を南の島でする事になり、姫は彼と付き合う前に行った島だと知り当時の出来事を
思い出し懐かしむ。

準備が忙しくてなかなか二人で過ごせず、キースが生誕祭翌日は二人で過ごそうと言い姫は喜ぶ。

が、生誕祭翌日にキャシーが熱を出し、前回は嘘だったけど今回は・・・
そして交際前に秘密の場所へキースが姫を連れて来てくれた理由って・・・(*´艸`)
花を摘んでいたらまさかの・・・そこまで同じになるなんて予想外で!? 
準備が忙しくてキースの「何日あいつを○いてないか」 発言にはウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

キースと姫の掛け合いがよくて、夫婦になってもラブラブだなぁ(^-^)q

 

リュークルートではアロハ島での生誕パーティー準備に忙しいけど、キースの衣裳の試着で同行

してきたリュークと目が合うとお互いに笑顔☆
でも最近姫は城内のとあるコックと話すようになり、ある日映画に誘われて仕事だと断ったけど・・・
リュークにその事を話してるうちに喧嘩になってしまい・・・
生誕祭にはそのコックもいて、夜のデートに誘われた姫は・・・
いや~姫、リュークと付き合ってる事は言えなくても恋人がいるくらいは言おうよ(^^;)

にしてもリュークったら、海って事で青春してるねぇ(*´艸`)

そして姫とついに・・・(//▽//)
生誕祭翌日に姫の○○を見て慌ててるとこが可愛い☆
そしてリュークルートだけどキースも素敵(*´艸`)

 

ケヴィンルートでは姫が中庭を散歩していると大きな音がし、音の方に行ってみるとキースが倒れてる!?
と思ったら似てはいるけど別人で親戚?と思ってたらキースが来て不審者だと。
キースがケヴィンにどこから来たのか聞くと、ケヴィンは・・・
えっ(@o@)!?
ケヴィン自身も他国王子もタイムトリップ初の設定で驚いた(゜艸゜)
てっきりロベルトあたりが「キーちゃんとこにも来たねぇ」って展開かと思ったのに(笑)
にしてもケヴィンのキースへの尊敬度はすごいね。

それだけケヴィンの世界でキースは偉大なんだろうなぁ。

確かにキースは王子の時点でも王様の貫録(*´艸`)

 


いや~どれもストが好みだった(*^▽^*)
俺様すぎるキャラはあまり好きじゃないけど、リバティ爺孫は私にはちょうどいい☆

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (月曜日, 23 2月 2015 14:43)

    >まるるんさん
    はじめまして☆
    特典画像類は私だけでなくそのイベを頑張って入手した人の努力を無駄にする事になりますし(課金して条件クリアの人もいます)、それを公開するとさすがに運営から注意を受けそうなので掲載は無理です(+_+)
    ちなみに特典画像はロイ早ではなくW誕ハピコンですよね?
    もうケビ誕は終わってしまいましたが、ケビ誕を3ハピされてるならキー誕3ハピも頑張って下さいm(_ _)m

  • #1

    まるるん (日曜日, 22 2月 2015 20:34)

    はじめまして(*^^*)
    キース様のロイヤル早期特典の画像を探してたら
    こちらにお邪魔しました~
    もし可能なら載せて頂けると嬉しいです♥