LT 【キースBD ~今夜この手を離さない~】 開始☆ (選択肢追記済)

丸2日間デート回数2倍フィバをしてくれてたけど、フィバ終了が16時でなんか嫌な予感が

するなと思ってたらやはり16時からキー誕開始(^^;)

もうほんと頼むから同時切り替えしないでくれ(ーー;)

デートフィバは嬉しかったけど、テンション下がるから;

まあキー誕くるかもと見越してたのと17時まで王子1でイベだったんで18時に体力調整してエントリー。

スタダで使えるダイヤも回復もある訳ないしって事でまったり参加。

ストはいつ読めるかなぁ(^^;)

 

 ↓ ↓ ↓

◆2/22追記

キース&ケヴィン、ハピバヽ(*^▽^*)/☆

本当は昨日自愛Mと総愛クリアしてスト読めてたけど、グリでのフィバやスト読みでバタバタしてて

LTイベ選択肢をやっとup(^^;) 

2/18~2/25

キースBD

~今夜この手を離さない~


 

 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M80001ルート目総愛13000 ←ジョ誕は12000だったのに(>_<)

 

ドキドキ

ラブラブ

わいわい

アバターM

 

ビジューピアス

タイツとファー付パンプス

スパンコール付ストール

シルク&ビジューのループタイ

ゴールドクラッチバッグ

カシュクールワンピース

ステージ1

 

リューク

悩みを打ち明ける

用件を聞く

ジョシュア王子

気丈に振舞う

特に何も言わない

ステージ2

 

笑ってしまう

説明する

駄目です!

自分も謝る

誤魔化す

生クリームだけならいいですよ

ステージ3

 

逃げる

恐いと言う

キース王子を見る

キース王子を待つ

恐くないと強がる

ためらう

ステージ4

シクハピ

迷うが渡す

恥ずかしいので断る

迎えに来てくれたんですか?

ないです、と言う

着替える

ライオン、ありがとうございます!

ステージ4

ハピ

リュークの頭を叩く

さっきも聞いたばかりだろ!

そんなにライオンが好きなのか?

思い出してムッとする

何でそんなに時間が気になるんだ?

ライオンを見て俺を思い出したのか?

 

 

 

★あらすじと感想★

ドキドキ√(王子から告白)ではキースの誕生日に何をプレゼントしたらいいか悩む姫。

もう直接聞こうとキースに聞きに部屋に行くと、「欲しくて手に入らない物はない」と。

そしてその後の展開に姫は怒って飛び出してしまい・・・

姫は偶然会ったとある人の「気持ちが大事」という助言で気持ちを込めた手作りの物を

作ったけど、当日にハプニングでプレゼントは・・・!?

キース告白前の気持ちがキースも姫も切ないけど、告白する場面や姫からのプレゼントを

受け取る場面がいいっ(//▽//)

キュンとしたぁ(*´艸`)


ラブラブ√(王子と恋人)では街で会ったローラがキースの生誕祭のためにセクシーなドレスを

作った事などを聞き、キースとの身分の違いを気にする。

キースにパーティーに出るよう言われ作ったドレスはローラの言葉を気にしたもの。

当日、キースはスピーチを終え姫の元に行くけど姫の姿を見て不機嫌で・・・

姫は通行人が「あの噴水前でキスしたカップルはずっと幸せになれるって知ってる?」と

言ってるのを聞き、もしキースとそうなれたらと噴水ショー開始後に・・・

そして姫がキースに用意したプレゼントは、バルコニーからの・・・

リュークもお疲れ様☆


わいわい√(他国王子達と)ではキースと付き合って初めての誕生日。

キースから生誕パーティーのパートナーとして参加するよう言われ、嬉しいけど緊張も。

アトリエでドレスを作っていると他国王子達がキースのいない間に来て、キースのサプライズ

パーティーをしようと思うと姫に相談。

派手なパーティーは生誕祭でするから『普通』のアットホームなパーティーをしようと王子達が

発案するも、『普通』が分からず王子達は姫に教えてもらう事に。

でも姫がケーキを作っていると・・・(笑)

みんなで会場の飾りつけをしていると・・・(笑)

キースったらタイミング悪いけど、アットホームな感じはいいな(*^▽^*)



グリのキー誕とケビ誕完読済で既に話がこんがらがってるとこLT完読でさらにどれが

どこのストだったかもう訳分からん(^^;)

でも恋人前や恋人になりたてのストはキュンとするなぁ☆

 

コメント: 3
  • #3

    秋桜 (日曜日, 22 2月 2015 20:55)

    そうなんです!総愛に爆笑してしまいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    今回はフルコンしたら、リピせずに本編を進めようと思ってます。。。

    イケメン総選挙も課金にもっていかれそうなので、気を落ち着かせて本編進めようと思ってまーす(≧▽≦)笑

  • #2

    princeholic (日曜日, 22 2月 2015 00:26)

    >秋桜さん
    ほんとまた同時切り替えでしたね(^^;)
    で、W早期は条件が1ハピや2ハピだからクリアしやすかったようですが、5√目総愛になった姫より91000と( ̄□ ̄;)!!
    ジョ誕時は5√78000で6√93600だったのに( ̄□ ̄;)!!
    どっちも同じ期間なのにこの総愛の鬼化って、そりゃ脱落姫が増えますよね;

    で、イケメンのはツイッターに出てますね。
    LTも対象となってますが、アプリ版は王子と恋乱しかしてないし恋乱はグリ継続してるもののアプリ版はすでに放置気味なんでまったりいきます(^^;)

  • #1

    秋桜 (土曜日, 21 2月 2015 17:49)

    美雨さん、こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    やっぱりでしたね笑

    今回はジョシュポンBDよりもロイヤル&早期が手に入りやすかったみたいで…( ̄ー ̄)
    ただ、私の姫仲間達は~まったり参戦or休戦ばかりです!Σ(×_×;)!イベが開催される度に増えていくw←

    次は…イケメンコンテストがあるとか?