王子2 【Kevin's Birthday ~俺様王子のラブカクテル~(ケヴィンBD)】 開始☆&選択肢

17日は主人の早々帰宅&18日の午前中に主人在宅が分かってた&SPイベが18日の

昼終了って事で、王子1とSPの総愛消化に必死だったため18日の晩にアップしました(^^;)

 

さて、2月って事でリバティ爺孫BD☆

正直なとこ爺孫とも同じ性格だから同時にBDイベされると内容がこんがらがるんだけど、

まあ誕生日が同日だから仕方ないか(^^;)

さて、去年は執事ルートがあったものの恋人になるとかではなかったんで、今年はガブと

どうなるのかが楽しみ(*´艸`)

にしても3√目、他国王子とお祝いじゃないの(゜艸゜)!?

今年度からはお忍びルートなんだろか(笑)

 

2/17~2/23

Kevin's Birthday

~俺様王子のラブカクテル~(ケヴィンBD)

↑ フッター画像、よく見るとリバティ

  紋章のライオンの透かしが(゜艸゜)!!

  そういう発見が好きだったりする☆

 ※初日は2日目と合算でカウント☆



同月BDならではのコラボ特典♪

キー誕&ケビ誕で全ハピすると

特別スチル(^-^)q




選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000  ←すみません、最初間違えて15000と書いてました(>人<)

 

ケヴィン

ガブリエル

ケヴィンお忍び

アバターM

 

胸元レースのカットソー

シンプルなレザージャケット

DJヘッドフォン

ベルト付きヒョウ柄シフォンスカート

網タイツ付きポインテッドトゥブーティ

スタッズ付きクラッチバック

ステージ1

 

エメラルドグリーンのドレス

頷く

子どもたち、喜んでくれますかね?

ブルーのドレス

手を払う

食べてもらえるのが楽しみです

ステージ2

 

酔ったかもしれません

きっと何か理由が

気を遣ってるだけじゃ…

大丈夫です

執事だって立派だよ

そうですね…

ステージ3

 

行く

何で黙ってるんですか!?

『あれ』とは何か聞いてみる

行かない

探しに行かないんですか!?

特に聞かない

ステージ4

HAPPY

ごめんなさい

嫌です

人気者の王子様は大変ですね

ケヴィン様、可愛い

無理しないでください

夜だからバレませんよ

ステージ4

NORMAL

そのまま眺める

大丈夫か

キッチンへ向かう

そばへ行く

知ってる

声をかける

 


 

★あらすじと感想★

ケヴィンのパートナーとして生誕パーティーに出る事になっている姫。
元国王のキースと合同で行われるだけあり緊張。
いつも何でもケヴィンがリードしてくれて頼りっぱなしだから何かできないかと
パーティーのパン作りを志願したけど、パーティーでピンチに!?
VDイベといいケヴィンの台詞がいいわぁ(*´艸`)
んでキースもかっこいい祖父っぷり☆

 

ガブリエルからケヴィンBDパーティーの招待状を渡された姫はプレゼント探しに
入った雑貨店でガブと会う。
プレゼントに迷っててガブと行動してる時にガブが落とした物は「大事な奴から
もらった」と聞き、なんかモヤモヤ・・・
リバティ空港に到着し、そこで偶然に会った少年はなんと・・・!!
ガブの昔の通り名がいかにもな感じでウケた(*≧ω≦)ノ彡☆
確かに天使の名前よね(笑)
彼目線では○○○○不足って、可愛いわぁ(*´艸`)

 

ケヴィンお忍び√ではケヴィンのバイクで外出。
バイクはキースから譲り受けたもので、ケヴィンが変装に使うメガネも・・・(笑)
孤児院にパンの差し入れをし、BD当日には孤児院でパーティーをする事に。
飾りや特大ケーキの手配などをしてたけど、当日はハプニングの連続!?
ここでもキースが素敵(*´艸`)
んで変装できてると思ってるのは本人のみっていうくだりも笑える(*´艸`)

 


さて、今日(18日記載)からLTでもキー誕イベ。
そして明日からは王子1でキー誕イベ(笑)
リバティづくしで今年もストがこんがらがりそうだなぁ(^^;)

 

コメント: 0