王子2 『王子とFirstバレンタイン~カレを溶かすショコラKiss~(ロイコレ)』 サブキャラVDストが(^^;)

サブキャラとのバレンタインストもあったらなぁとみんな言ってたけど、まさかロイコレとはね(^^;)

私は王子2のロイコレを普段は無料しかしないんでわりとメダル貯まってたけど、デートは

元々出にくいし3キャラ×3部作だよなぁと;

て事で手持ち範囲で回して37回目でちびリュオが出たけど、デートはアスランのみコンプで

リュオとシオンは2までしか出ず;

ちびシオとちびアスは2~3個ずつ出てて背景は数回目であっさり出たけど靴が大量(笑)

アスランにキスされまくったわ(^^;)

メダルが尽きたのと美雨でちび3人は出たしとサブで再挑戦☆

幸いにも(?)サブはリュオとシオンのデートのみコンプでアスランは2までしか出ず(笑)

サブもちび3人出たけど、リュオが出たのは最後だったしデートもリュオは出にくかったし、リュオの

確率が悪いような気がするなぁ(ーー;)

んでホワイトデーもロイコレで出してくるだろか!?

またメダル貯めてって言っても1ヶ月じゃなぁ(+_+)

ストがロイコレって事で初回無料すら回してない姫もいるし、リュオのデートが揃うのに50回

かかったって姫もいるし、他アプみたいに何回目で必ずストが出るとかの方が先が見えて回す気が

起きると思うのよね。

あと運営さんには面倒だろうけどキャラ別にしてほしい。

アスラン目的の姫がシオンのみ揃ったと嘆いてたし(+_+)

まあそうやって稼いでるんだろうけど、あまり強気な事しすぎてるとLTみたいにユーザー離れるよ(^^;)


2/13~2/20

王子とFirstバレンタイン

~カレを溶かすショコラKiss~

コメント: 0