王子1 【王子と執事のショコラウォーズ ~本命チョコは誰のもの?~】 開始☆&後編選択肢

いよいよ最愛ゼンが追加ヽ(*^▽^*)/

てっきりテオとの対決だと思ったら、ヤコフやん~(*≧ω≦)ノ彡☆

て事はホワイトデーもヤコフが出るって事!?

うわ~これもめっちゃ楽しみっ(≧▽≦)!!

 

にしても、他の執事はバナーの名前が全員呼び捨てなのに、なぜゼンだけ敬称あり?(笑)

 



選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

エドワードVSルイス

ゼンVSヤコフ

アバM

 

ファーピンクコート

パールゴールドネックレス

黒バルーンスカート

ポンポン付き手袋

ステージ1

 

空調が暑いですか?

非難する

何か粗相でも・・・

気持ちは受け取ってと言う

ステージ2

 

あまり無理しないでくださいね

わからないと言う

エドワード王子は本当に優しいですね

なにも言えない

ステージ3

HAPPY

ここにいると思ったんです

食べないのかと訊く

お邪魔しちゃいましたか?

一緒に食べようと言う

ステージ3

NORMAL

ありがとうございます

心の準備をさせてくれと言う

お返しなら、もういただきました

嫌だと言う

 

 

 

★あらすじと感想★

エドワード√ではバレンタイン・イブに行われるチョココンテストの準備で城のスタッフは多忙。

エドが特別審査員に選ばれてるから更に気合いが入っている。

姫は衣装の採寸でエドに密着してたらお互いに照れ、そこにルイスが来て一瞬表情が硬くなり・・・

ルイスの執務室で書類整理を姫が手伝っていたら、ハプニングでルイスと・・・!?

お互いあたふたしてるところにエドが来て、二人の様子にエドの表情も・・・

コンテスト後、姫がルイスにチョコをあげる約束をしているのをエドは聞いてしまい・・・

エドもルイスも癒し系よね♪

先にゼン√をハピノマ読んだから余計に穏やかな愛を感じる☆


ゼン√ではノーブル様にオリエンス式『ギリチョコ』を城の者にあげてほしいと頼まれる。

テオからは手作りチョコが欲しいと言われ作る約束をしていたが、それを知ったヤコフに

「テオだけとは面白くないな」と言われ、ゼンからも「私も期待していいですか?」と。

厨房でチョコの用意をしてるとテオが作業を見たいと来る。

そしてゼン、ヤコフも厨房に来るけど、姫の頬についたチョコをヤコフが・・・!?

そりゃテオ15才だし硬直するわ(爆)

さらにはその後のゼンも・・・!?

二人とも大人の色気で攻めてくるけど、特にヤコフの攻め具合がハンパない!!

来月どうなるんだろ(≧▽≦)!?



いや~、最愛ゼンなんで勿論ゼンに萌えたんだけど、ヤコフの破壊力が凄すぎ(爆)

来月はいきなり姫との進展が進むんだろか。

今からもうホワイトデーイベが気になるわぁ(≧▽≦)☆

 

コメント: 0