王子2 【誘惑Chocolat Night ~小悪魔プリンセスの虜~】 後半選択肢

すみません、下書きのまま公開し忘れてて2/10に公開しました(>人<)


後半開始ヽ(*^▽^*)/

でもLTの後半も今日追加だし王子1はロイ早前フィバだし、慌ただしいなぁ(^^;)




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

セクシータイトスカート

肩リボンペプラム

ニーハイ&リボンのショートブーツ

リボン型ストール

ステージ1

 

協力します!

恥ずかしいと照れる

無理しないで

好きな物をもっと知りたいと言う

ステージ2

 

どうしてサイズを知ってるの?

照れる

デザインどうやって考えたの?

怒る

ステージ3

 

ウェルナーさんを呼ぶ

素直にお願いする

ホームズを保護する

自分でやると言う

ステージ4

HAPPY

ちょうどいい甘さ

チョココロネですか?

ちょっと甘い

パンオショコラですね

ステージ4

NORMAL

待たない

一緒に走れよ

くすぐる

食事制限しようぜ

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

チェーンアクセファーヒール

小悪魔ガーリーヘアクリップ

お花とイチゴのピアス&ネックレス

お菓子のバッグ

ステージ1

 

今年は積極的になりたくて…

とぼける

積極的な女の子は苦手ですか?

準備万端だと言う

ステージ2

 

遅くなってごめんなさい!

全然と言う

私の方が早く来てると思ったのに…

見たいと言う

ステージ3

 

特に思いつかない

ダメだと言う

実はお店が・・・

なにも言わない

ステージ4

HAPPY

忘れ物なんてありましたっけ?

もっと、飲んでくださいと言う

私が取ってきましょうか?

酔っているのかと訊く

ステージ4

NORMAL

キミは本当に可愛いね

これではないと言う

おじさんはちょっと心配だよ

悪くないと言う

 

 


★あらすじと感想★

オリバーからバレンタインパーティーの招待状を貰った姫。
内輪のパーティーだけど姫がいないと成功しないと言われ、戸惑いながらも一緒にすごせるのは嬉しい。
が、城に着くとレイラが執務室に怒鳴り込んできて!?
パーティーの本当の目的って実は・・・
あれ、レイラって本編とは違ってまだ○○してなくアルタリアにいるのか。
話の流れに一瞬ハテナだったわ(笑)
オリバーと姫、ラブラブやねぇ♪

 

ケヴィンに去年はチョココロネを渡したけど、今年はもう少し女の子らしいものをあげたい姫。
彼が好きなものはなんだろうと、とある人に聞いてみたけど・・・
サラが素敵なワンピースを貸してあげるとの事で借り、細身の服のためダイエットし10cmヒールを

履いていくけど不慣れでヨロヨロ。
ケヴィンは姫が無理してる事に気付いていて・・・
おぉ~ハピ√のケヴィンの台詞「俺の好きなものを好きになりたかったら・・・」のとこがいいっ(*≧ω≦)ノ彡☆

 

マックスと仕事終わりにデートの約束をしてる姫。
いつも彼がエスコートしてくれるけど、サラに「たまには積極的なところをアピールしなきゃ」と言われ

次回のデートを姫がプロデュースする事に。
でも当日、いざエスコートしようとしたらハプニングが!?
いや~マックスったらほんまえぇ人やわぁ(*´艸`)
彼の○○○○姿が見られまする☆

 

イヴァンからノーブル城に数週間滞在する間フォカッチャを届けて欲しいと言われ、バレンタイン当日に

イヴァンが近くにいるならデートできるかもと思うがイヴァンは疲れている気配。
それは毎年同盟国が順番で開催するパレードを今年はシアベルが担当する事になり、同盟国になりたてのため

ノーブルの下でノーブル城でする事にななったと他国王子達から聞く。

イヴァの手伝いを申し出て手伝っていた姫だけど、ある日姫は・・・
そしてそんな姫のためにイヴァンがした事とは・・・?
普段クールなイヴァから甘い言葉が出るとギャップ萌え(*´艸`)
しかも本人は意図的じゃないとこがまたツボ☆


後半キャラのストは今回どれも好みだったなぁ。
前半より後半の方が甘ストだった(^-^)q 

 

コメント: 0