LT 【プリンセスのバレンタイン 秘密のチョコレートキス】 後半開始(選択肢追記済)

LT後半開始☆

でも王子2も後半追加日なのとLTはLL在庫もないんで、LTの選択肢はかなり

後日になります(^^;)


 ↓ ↓ ↓

◆2/11追記

やっと自愛Mクリアしたんで選択肢をアップしましたヽ(*^▽^*)/




選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

ハートのヘアアクセ

パールリボンブローチ

フラワーヘッドバンド

ショート丈セーター

チェックのフリルシャツ

パニエ風スカート

ステージ1

 

今夜時間ありますか?と尋ねる

アランくんに渡す

エドワード様、もう限界です

なんでもありませんとごまかす

ユウお兄ちゃんに渡す

エドワード様、心臓に悪いです

ステージ2

 

とても大切な人です

捨ててしまう

意外な場所、入口付近

すごく好きな人です

ひとりで食べる

順当に、今いる付近

ステージ3

 

ジョシュア王子の隣に座る

強行突破する!

今日、広場で配ってたやつですね

1人掛けのソファに座る

止めておこう

バレンタインのチョコですか?

ステージ4

シクハピ

ジョシュア王子の様子をうかがう

勿論、持ってる

頂いていいんですか?

目を閉じたままでいる

どこだっけ?

頂けません

ステージ4

ハピ

緊張しなくていい

アンタ、くっつきすぎ

からかっていませんよ

俺の話を聞いてくれるか?

やっぱり、アンタがやる?

本当に可愛いと思っていますよ

 

 

 

★あらすじと感想★

後半もまた恋人前設定という事で、片想いからスタート(^-^)q


ジョシュアに密かに想いを寄せる姫は、公務が夕方までと知りチョコを渡せるかも?と。
が、国民から届いたチョコには何が入ってるか分からないからジョシュは食べる事が できず、

国民を疑うのは悲しいけど地下室に一時保管されると知り・・・
でも既に作ってたウイスキー入りチョコを渡そうと帰りを待ってると、ジョシュは姫が外出すると

勘違いして相手のところに送って行くと車に乗せられ・・・!?
車内でのやり取りとその後の展開に萌え~(*≧ω≦)ノ彡☆
ジョシュったら嘘ついちゃって可愛いなぁ(*´艸`)

 

グレン√では街を歩いてた姫がプラタナスの木に好きな人とピンクのリボンを結ぶ という

イベントに遭遇し、スタッフにリボンを渡されるけど・・・。
グレンとチョコの話になるも「甘いものは好きじゃない」と言われてしまい、でも 気持ちを伝えようと

ガトーショコラを作ってるとまさかの本人が来て!?
当日、ユウとアランにチョコを渡しグレンには彼の仕事後に渡そうと思っていたら グレンは

アランから聞いた言葉で勘違いしてしまい・・・!?
庶民的なデート、いいねぇ。
んで年下扱いされたと思ったグレンの反撃がいいわぁ(//▽//)

 

エドワードのバレンタインパレード用衣装の作成に忙しくてチョコの用意ができてない姫。
そんな姫を手伝おうをエドはお茶を淹れたりアイロンがけをしたりで姫は恐縮。
そしてエドはパレードで姫の席を用意し、姫もパレードに参加。
パレード終了後、広場ではエドがバラの形をしたチョコを国民女性に渡していて女性達も
チョコを渡しているのを見て姫もやはり渡そうと城に向かったが・・・
アトリエで作業するとエドに嘘をつき厨房でチョコ味マカロンを作ろうとしてると・・・!?
エドが一生懸命にいろいろ手伝う姿が微笑ましいなぁ(*´艸`)

 

うんうん、やっぱ告白シーンのイベストはいいねぇ☆

告白も姫からだったり王子からだったりとそれぞれで。

総愛と建物獲得デートノルマは鬼ってるけど、懐かしいスト+彼目線で相殺かな(笑)

次はホワイトデーにちなんだタウン作成だろうか。

可愛いタウンかもだけど、今後は背景までせず行けるとこまでにしよっと(^^;)

 

コメント: 0