王子1 【王子と執事のショコラウォーズ ~本命チョコは誰のもの?~】 開始☆&前編選択肢

ジョ誕お疲れ様でしたヽ(*^▽^*)/

が、昼終了だとやっぱりねって事でVDイベ開始(笑)

それでも体力が回復してるだけLTより断然マシだけどね(^^;)

 

ところで今回のVDイベはいつもと違う感じ?

イベ説明のとこを見ると『NormalEndでは執事に告白するストーリーが読めちゃうよ。
3月のホワイトデーイベントはこのストーリーの続きだから、こっちも絶対読み逃せ

ないよ』ってどういう事(゜艸゜)!?

姫は王子と結婚してるから執事に告白する訳ないし。

それとも王子と恋人になる前の話としてパラレル過去なのかしら。

あと、ホワイトデーイベは執事のみでって事かな?

それともまた王子VS執事って事かな?

謎のままイベ開始(^^;)

 

2/6~2/18

王子と執事のショコラウォーズ

~本命チョコは誰のもの?~

 


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@80001ルート目総愛14000

 

ウィルVSクロード

キースVSリューク

ロベルトVSアルベルト

アバターM

 

リボンショートブーツ

ミモレ丈ハイウエストスカート

ワインレッド令嬢バッグ

白ハイネックニット

黒ストッキング付きブーティ

デートコーデベレー

ステージ1

 

私のことを…ですか?

キャシーの話をする

そんな・・・怖い!

私もウィル王子のことを考えていました

何でもないと誤魔化す

そんなわけないじゃないですか!

ステージ2

 

反論する

キース様宛てですか?

戸惑って口ごもる

謝る

なんでこんなに?

時間が欲しいと言う

ステージ3

HAPPY 

美味しかった

あげません!

安心する

わかりません…

何ですか、その態度

恐縮する

ステージ3

NORMAL

違います!

明日、誘う

もう少しここに居てほしい

偶然です…

ただ戸惑う

事情を聞いてほしい

 

 

 

★あらすじと感想★

姫は王室デザイナーになって1年経ったとこ、という別設定(^-^)q
そして気になる人が誰なのかはエンド選択後に分かります☆

 

ウィルと契約の恋人状態だから、チョコを贈ると変に思われるかなと悩む。
でもウィルに「勿論くれるんだろ?」と言われ・・・でもそれは・・・
夜、寝付けなくて温かいものでも飲もうと厨房に行くとクロードがいて・・・!?
ウィルったら萌えポイント突いてくるわぁ(//▽//)
んでクロード√の展開にウケた(*≧ω≦)ノ彡☆
クロったら優しいんだか意地悪なんだか(笑)

 

キースに手作りチョコを内緒で用意したいというキャシーを手伝う事に。
チョコの買物に行くと街でリュークと会い、一緒に帰って来たところキースに
見つかるもチョコの事は内緒だからキースに不審がられ・・・
キースと言い合いながらもなんだか仲良さそうな姫にリュークは・・・
キースったらそんな大がかりな事を(@o@)!!
でもお願いするシーンは・・・(笑)
リュークは初の○○で登場。
二人が初々しいなぁ(*´艸`)

 

ロベルトからチョコが欲しいと言われた姫。
でもいつもの冗談ぽいしと、チョコをあげるか悩み・・・
アルベルトの喫煙場所を知ってる姫はアルを見かけて声をかけ、なんとなく
バレンタインの話になるとアルは「甘いものは苦手」と足早に去ってしまい・・・
ロベルトの笑顔って可愛いなぁ☆
アルは一瞬表情が・・・(笑)
優しいなぁ(*´艸`)

 


3ステージ制のミニストだから最後が駆け抜け感あるけど全スト面白かった♪
でもイベ案内に書かれてるとおり執事のみホワイトデーに続く内容って事で、
ホワイトデーイベは執事オンリーか!?
それはちょっと寂しいんだけど(^^;)

 

コメント: 0