王子2 【誘惑Chocolat Night ~小悪魔プリンセスの虜~】 開始☆&前半選択肢

LTがまさかの2/2ジョ誕終了日にVDイベ開始って事で、2/3にアップしました;

グリーのイベスト完読が翌日になるなんて・・・;

そして未だにLTイベスト読めてないから自愛ロスしまくり(+_+)

LTの運営さん、同日イベ開始を2連続ってほんと勘弁してほしいわ;

グリと開始日が同時ってのは仕方ないにしても、イベ間隔を1日空けるとかしないと

ユーザーは疲れちゃって離れるよ(ーー;)?

私の姫友で多数のアプリに重課金のランカー姫が既にLTを休止してるし。

しかも今回のLTイベ、自愛Mがもう8000になってて1√目総愛も新年は10000だったとこ

今回は12500らしいし、いろいろ鬼すぎるわ(ーー;)

 

 

さて、じゃあ気を取り直してグリイベは久々に準備イベありの本イベだからLLが少し

あるの嬉し☆

バレンタインイベなだけに甘いストだといいな(*^▽^*)

2/2~2/16

誘惑Chocolat Night

~小悪魔プリンセスの虜~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

フレグランスバッグ

ルージュチャームピアス

小悪魔ビジューマフラー

ガーリーな襟付きニットトップス

猫耳ベレー帽

ふわもこチェック柄ショートパンツ

ステージ1

 

本当に苦しかったんですからね?

承諾する

喜ばしいことだね

でも、大声出してごめんなさい

ジーク王子の反応を見る

なんだか心配になっちゃうな

ステージ2

 

素敵な写真だな…と思って

どうしようかな

ちょっと思うところあって

プライベートの写真はないんですか?

もちろんです

なんでもないです

ステージ3

 

ちゃんと留守番していました

黙って頷く

忙しいからと断る

何か問題でもありましたか?

後押しする

とりあえず従う

ステージ4

HAPPY

ちゃんとお留守番してたのに…

それでも好き

クオンくんに従う

隠し事って何ですか?

そうかもしれない

街までケントさんに送ってもらう

ステージ4

NORMAL

寝顔の写真を撮る

話しだすまで待つ

俺が望んでやったことだから

たくさんのキスを贈る

どういうことか聞いてしまう

たいしたことじゃないよ

 

 

 

★あらすじと感想★

 ヘンリーと恋人になって2/14でちょうど1年。
公務で忙しい彼と一緒に過ごすのは無理かもと思いつつもバレンタイン準備。
でも姫が城のスタッフや他国王子にもチョコを上げると知ったヘンリーは不機嫌。
感謝の気持ちだと言っても不機嫌だから、彼への特別な気持ちを伝えるべく
プライベート写真をあまり持っていない彼にアルバムを作ろうとするけど・・・
バレンタイン当日、デートの予定だったけど急遽別の公務が入ってしまい・・・
リュオとジンにチョコ渡すシーンでリュオとのバトルとジン&ロイドの困り具合、
公務から戻ったヘンリーが廊下を・・・とロイドの呟きにウケた(*´艸`)

 

ジーク√ではジル主催のスイーツパーティーに姫のパンを振舞いたいとのジルの
希望で姫はドレスヴァンへ。
厨房に入ると見慣れないパティシエがいて、ジルはその人が好きだと・・・
バレンタイン当日にジークと会える事になり嬉しい姫。
去年は彼にあげるはずのザッハトルテを自分で食べてしまった事もあり
今年こそはと思っていたら、前日に・・・!?
う~ん、ジーク、それ言ってあげた方がよかったと思うなぁ(^^;)

 

クオン√ではオリエンス城でバレンタインフェアをする事になり、姫にも
スイーツを作ってほしいとの事でポエールとサラと共にオリエンスへ。
フェア担当者は財閥の令嬢で、なかなかのヤリ手な感じ。
姫は令嬢と話してるうちに、彼女が好きなのはクオンと知り・・・
ガトーショコラをフェアで出す予定のところ、直前にハプニング!!
フェアをどうやって成功させる!?
去年はクオンに渡すチョコ溶けちゃったんだよねぇ。
でもそれが今年は活きたかな(*^-')b


う~ん、前回のリュオストの激甘さがあったせいかちょっと糖度不足のような。
まあ後半を楽しみに頑張るか(^-^)q

 

コメント: 0