LT 【プリンセスのバレンタイン 秘密のチョコレートキス】 前半開始(ーー;) 選択肢記載済

2/2にジョ誕終了でまさかの2連続で同日イベ配信って(ーー;)

さらにグリのVDイベ開始日も重なり、LT完全に後回しって事で2/4に記載です(^^;)

 

さてLT運営さん、ほんま腹立つねんけど(ーー;)

イベ詰め込んで稼ぎたいんだろうけど同日配信を2回連続ってありえん;

グリVDイベブログのとこにランカーの姫友がLT休止したって書いたけど、別のランカー姫も

今回は好きな王子のルートのみ参加って姫友の板に書いてた。

そういう現状を分かってる?

グリーの王子や他アプイベどれもで毎回トップ10に入るような姫達が離れてってるって事。

いくら他にも重課金姫が沢山いるとはいえ、凄く勿体ない事してると思うんだけど。

あと、建物完成での特典ストは長めで面白いけど、建物完成に時間がかかるから

結局未完成建物が増えるばかり;

イベで建物Getするためのノルマ回数も多いし完成させるためのノルマ回数も多いし、

そういうのが疲れてくる=飽きてくる原因だよね。

それならノルマをもう少し低くしてストを短めにするとか、もう少しユーザーに優しくしないと

どんどん離れていっちゃうと思うよ。

イベスト姫目線はグリ既出の使い回し(未プレイ姫には嬉しいだろうし私も懐かしいけど)で

彼目線ストと建物完成特典ストしか作ってないんだし、もうちょっとなんとかしてほしいわ(ーー;)

 

とまあ出だしが文句で申し訳ないけど、やっと前半完読(^^;)

スト読みする時間なくてクリアが今日3キャラ同時になっちゃったけど、自愛ロスが

もったいないわぁ;

今後LTイベはもっと亀でいこ(+_+)

でもストは既読ストながら良かった(*´艸`)☆

というのも前回のカウントダウンイベでは王子と既に恋人になってるところ、今回はまた
片想いで告白するところから(笑)
そういえばグリーでプレイした時も二人の関係にハテナと思ったんだった(^^;)
イベならではのパラレルワールドで『告白シーンにキュン☆』を再び(笑)
 

2/2~2/16

プリンセスのバレンタイン 

秘密のチョコレートキス



 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛12500 ←季節イベも自愛Mと総愛が上がった(^^;)

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ハートポシェット

ゴールドハートのパンプス

チョコレートネックレス

リボン付きワイドパンツ

オフショルダーのニット

レースのボーダーカットソー

ステージ1

 

この隙に隠れる

出てってください!

渡す

ウィル王子に近づく

どうかしたのですか?

断る

ステージ2

 

デートに誘う

すぐに乗る

・・・ほんと?

食事に誘う

まずいと断る

そんなことばかり言って

ステージ3

 

ウィル王子を見る

キース様が決めてください

ロベルト王子の味覚を疑う

行き先を告げる

海に行きたいです

もう一度自分で食べてみる

ステージ4

シクハピ

作って貰えますか?

メールする

無言で顔を伏せる

私でも作れますか?

部屋に戻る

もう、いじわる!

ステージ4

ハピ

怖がらなくても大丈夫、と言う

強行突破する

俺のこと、信用してる?

抱きしめて背中をポンポンする

ロベルト王子に相談する

アルじゃなくて、俺を見て!

 

 

 

★あらすじと感想★

ウィル√では街から城に戻ると城の前には100人を超える女性達がウィルに
チョコを受け取って貰おうと詰めかけていて・・・
クロードにウィルが毎年そのチョコに礼状を書く事と姫のラッピングセットを
見てウィルをこれ以上困らせないよう言われてしまい、作りかけのチョコをしまう。
でも一緒に過ごしたいと思い、前日に姫の部屋で・・・
バレンタイン当日、ウィルとのデートを姫がプロデュースするもハプニングの連続!?
でも最後にウィルが連れて行ってくれたのは・・・☆
クロードから毎年の・・・は久々に見てもウケた(笑)

 

キースにチョコをあげようと思っていたけど、バレンタイン前日に沢山届いている
高級チョコの山を見てためらう。
キャシーが城のみんなに渡すチョコを作りたいから教えてと一緒に作ってるところに
キースが来て、姫に明日の予定を聞き予定がないと知ると「俺も明日はもしかすると
暇かもしれないな」となんだかそわそわ(笑)
当日、姫はキースの部屋に行きチョコを渡すけど、彼の反応は・・・失恋!?
姫が自室で悶々としてるとキースが来て、彼の言った言葉は・・・!!
キースがバイクで連れてきてくれた場所・・・キースったら気にしてたのね(笑)
いや~ラブラブでこのスト好きだわ(*´艸`)☆
彼目線ではキースとリュークとのやり取りもツボ(笑)

 

ロベルト√では、st1からアルのロブものまね「部屋に入る度に美雨ちゃん?と
振り返り、なんでアルなんだよ、を3度繰り返して」にウケた(*≧ω≦)ノ彡☆
ロブの部屋に行くとデートに誘われ、暇つぶしの相手だとしても嬉しい。
デートの途中、国民の女の子達に見つかったロブは沢山の高級チョコを貰う。
当日、姫はそれを思い出し義理チョコにするか悩んだけど手作りチョコをあげる事に。
彼がクラシックチョコレートケーキを好きだと知り挑戦するも上級者向けのため
うまく膨らまず、失敗作なら渡さない方がいいのかもと悩んでると・・・
ロブの愛、ほんとわかりやすくて大きいねぇ(*´艸`)

 

 

いや~LTは鬼仕様だけどやっぱバレンタインに告白って萌えるわぁ。
既読ストだけど彼目線は当時なかったし、後半も楽しみ☆
自愛Mがなかなかクリアできないけど(笑)

 

コメント: 8
  • #8

    さやか (金曜日, 13 2月 2015 19:03)

    返信ありがとうございます!o(^_-)O

    そうですよねぇ。街作成になったら はやくグレートアップするものから 達成しちゃいますよねぇ。作成イベ以外の時に 仲間の公務に頼ってばかりですm(._.)m

    恋乱のサイト作らないんですかぁ。残念です。
    このサイトは見やすくて、参考にしやすいので勝手に期待しちゃいましたww
    とりあえずまぁ、このサイトは大好きで すごく感謝しています。ありがとうございます。これからもご自身のペースで更新してくださいね*\(^o^)/*

  • #7

    princeholic (日曜日, 08 2月 2015 09:19)

    >さやかさん
    雪だるまは私もグレード2止まりです(+_+)
    街作成になるとノルマ回数の少ないものから優先的にデートするので、完成はいつやらですね(^^;)

    あと恋乱は6キャラとも愛情エンドクリアし2キャラは絆エンドまで終えてるのでまとめページ自体を探していません(^^ゞ
    私が恋乱サイトを作る予定もないのでご自身でお探しくださいm(_ _)m
    ちなみに絆エンドは彼目線となってますが、愛情エンドと微妙にストが違ってて驚きました(笑)
    例えば信長がとある物を姫に渡す場所が違ってたり幸村が姫を助ける状況が違ったりなど。
    なので単に彼目線ストとだけ案内するのは違うなぁとは思いました(笑)

  • #6

    さやか (土曜日, 07 2月 2015 23:10)

    あと、私も恋乱してます。このサイトみたいに まとめてるページってありますか?
    恋乱は初イベですごく楽しいなって思ってたんですけど、王子様もlove and jobも忙しくて‥。

  • #5

    さやか (土曜日, 07 2月 2015 23:05)

    年始イベの建物の雪だるまって完成しましたか?良かったらストーリーとか教えてください。興味なさそうな話なら もう捨てちゃおっかな〜って思ってるんです。よろしくお願いいたします。

  • #4

    princeholic (土曜日, 07 2月 2015 17:22)

    >豆てつさん
    今回グリ王子1も同日イベでしたけど、それでも12時終了で夕方開始なら一応体力回復しますよね。
    でもLTは街作成16時終了で同時刻にジョ誕開始、ジョ誕16時終了でVDイベ18時開始ってないわと(ーー;)
    コミュがないからスタダで自分と同数の人でも最後まで頑張ってくれるかは別ですし、本編姫枠も増えにくい仕様だから姫友からイベ仲間候補を探すのも微妙ですし;
    あとイベ建物を最後までGetするためのデート回数をこなすと結局フルコン自愛ノルマをかなり超えるんです;
    なので仲間総愛協力も1/10と低いですし、わりと自力主体でフルコンしてる感じはありますね(^^;)
    んでリピしてもガチャptが貰えるとかの特典はないんでリピはあまりしてません(笑)
    あ、そういえば姫友が3SHして早期アバをGetしたのにマイペ右下の「恋のつづき」アイコンで見えないと;
    グリと違ってLTはマイペタップで情報表示画面になっちゃうんでそれを運営に連絡したら「クロゼ内で見て下さい」な返事だったんですって(@_@;)
    その姫も毎回200位に入ってる姫ですが、テンション下がったと言ってました(^^;)

    恋乱、私もしてますが至さんの絵が好きなんですよねぇ(*´艸`)
    ストは戦国ということもあり殺したり血まみれスチルもありますが、なかなか興味深いなと思います☆
    私は恋乱のフルコンには興味ないんで、グリとアプリで分散して本編もイベストも読んでますよ(^-^)q

  • #3

    豆てつ (土曜日, 07 2月 2015 13:55)

    こちらにコメは初です
    ご無沙汰しております
    私もLTの連続イベにはうんざりです
    それに徐々に総愛も上がってきて
    イベ仲間が重要になってきたのもかなり重い
    グリーみたいにコミュで同じスタンスの人を探す事もできないので(私が知らないだけ??)
    前回のイベではかなり苦労しました
    それを思うと今回のイベも怖くて体力のみで参加中です
    もうGREEの両王子と恋乱でいっぱいいっぱいです

    いいストなのに、ホントに残念

  • #2

    princeholic (木曜日, 05 2月 2015 09:53)

    >秋桜 さん
    ほんと同日配信を2回連続って勘弁してほしいですよね;
    私はAndroidとiPodタッチとでLTをしてるんですが、iPodは通知文が画面に表示されるよう設定してるんでジョ誕開始時もVDイベ開始時もその通知画面を見て驚愕でしたもん(^^;)
    姫友でLT休止中の姫ってグリの王子イベでも他アプイベでも他社アプイベでも毎回トップ10に入る姫で、そういう姫達の休止って運営さんも痛いと思うんですけどねぇ。
    1日中アプリをしてる訳でなくみんな仕事なり家事なりとリアがある訳で、イベとイベの間に1日入れるとかせめてグリみたいに12時終了で夕方から開始とかしてくれないと不快感が湧いてしまいます(+_+)

    あ、ランク特典のちびゼンは私も気付いてましたが、最愛ゼンながらLTのマイペは普段王子表示にしてて自分のマイペを見ないのとアバもイベアバの重ね着で放置とかなんで狙いません(笑)
    王子1のアバは好きなんですが王子2とLTのアバってそこまで好きじゃないんで、ロイコレも王子1しかしてないんですよね(^^;)
    なので今後もランク狙いは王子1のみで頑張ります☆
    秋桜さんはランクインできるといいですねヽ(*^▽^*)/

  • #1

    秋桜 (水曜日, 04 2月 2015 21:06)

    本当にどうなっているんでしょうね…(T^T)
    ジョシュBD終わったらのんびりしようと思ったらまさかのΣ( ̄ロ ̄lll)言葉を失うとはこの事か!!←絶句とも言う

    バレンタインは私も亀かなと思ってたのですが…ランク特典にチビゼン発見したので今から少し踏ん張ってきます。。。