王子1 【ジョシュア王子のDreamy Birthday ~冷えた指先に熱いKissを~】 開始☆&選択肢

ジョシュ誕って事でWログボも開始☆

これほんと嬉しいわぁ(*´艸`)


さて、今回はジャンと恋人になってるだろうしジークがタイムスリップして

くるだろうからそれも楽しみ。

頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/


1/30~2/6

ジョシュア王子のDreamy Birthday 

冷えた指先に熱いKissを

初日は2日目と合算で

カウント☆




選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)

 

自愛M90001ルート目総愛18000 ←誕イベ仕様だなぁ(^^;)

 

ジョシュア

ジャン

ジーク

アバターM

 

にゃんこタートルニット

あったかにゃんこ耳あて

ハート柄の白コート

にゃんこ柄パンプス&タイツセット

にゃんこ柄ミニスカート

にゃんこポーチ

ステージ1

 

そうですね、と笑顔を返す

言い返そうとする

本当にドッペルゲンガー?

不安です、とうつむく

我慢する

実は親戚?

ステージ2

 

ごめんなさい、とまず謝る

食べさせてあげる

外へ出して大丈夫でしょうか?

聞けません!と、言い返す

恥ずかしいと言う

留守番させた方がいいんじゃ…

ステージ3

 

顔を上げる

一緒に行こうと言う

肯定する

余計に顔を上げられない

嫌だと言う

誤魔化す

ステージ4

HAPPY

無理です、と断る

疲れていると言う

弁解する

恥ずかしいが承諾する

好きだと言う

慌ててジークから離れる

ステージ4

NORMAL

今度はキスじゃないのか?

黙り込む

ジョシュア前国王はどこにいる?

あのキスは無効か?

とぼける

あいつに連絡しないと…



 

★あらすじと感想★

ジョシュア√では遠くの村が大雪との事で急遽ジョシュが一人で視察に行く事になり、
雪で生誕祭までに戻れるか不安な姫。
後日、その村がさらなる大雪で孤立しジョシュが復旧作業の指揮をしてると知り・・・
そしてさらに雪は・・・ 生誕祭はどうなる?
村人たちとの交流が心温まるなぁ。
そして姫からのサプライズプレゼントとは?
最後は姫と・・・
スチルがめっちゃ好み~(*≧ω≦)ノ彡☆
ムフフ(*´艸`)


ジャン√ではジョシュの生誕祭準備をしていた姫がジャンといる時にすれ違った
大臣にジャンの過去の事でジャンはもうすぐ辞めるかのような発言をされ。
不安に思う姫だけど、ジャンに話を逸らされ・・・
二人はジョシュに手作りケーキを作る事に。
最後の飾りつけを生誕祭当日にする事になってたけど、当日にジャンは・・・
おぉ~本編での設定がまさかこんなとこで出てくるとは(゜艸゜)
本編まだの姫にはネタバレになるけど、全くネタバレのないイベスト作るのも
キツいだろうから仕方ないか(^^;)


ジーク√ではジョシュと姫が生誕祭の衣装合わせを離れでしていると突然キューが
おにぎりをくわえて姫のクローゼットに飛び込む。
クローゼットには生誕祭で着るドレスが入っているから慌てて駆け寄る二人が扉を
開けると・・・!?
あ、孫がタイムトリップしてきた事があるのを知らない王子もいるんだったか(笑)
ジョシュの反応に一瞬ハテナだった(^^ゞ
姫の裁縫作業やドレスをキラキラした目で見るジーク。
でも姫が興味あるのか聞くと・・・
今回も孫が悩みを持っていてのタイムトリップで、最後は心温まるなぁ♪
そういえばキースも孫の事を知らないんだったね。
ふふ、来月はキースの元にも・・・(*´艸`)

 

 

いや~全スト良かった☆

Happy Birthday to Joshuaヽ(*^▽^*)/ 

  

コメント: 0