LT 【ジョシュアBD ~誕生日の夜はキミと2人で~】 開始(^^;) 選択肢追記済

16時までタウン作成で15:50に最後の体力使って終わらせたばかりだったのに、

16:10にジョ誕イベ開始通知が届いて唖然( ̄□ ̄;)!!

運営さん、いくらなんでもそりゃないわ;

体力ないの分かりきってるやん;

てか1日くらい空けてくれ~(ーー;)

同日配信はテンション下がるし(+_+)

まあそんなこんなで体力ない事もあり夜にエントリー。

そしたらまさかの主人早期帰宅で、こっそりスタダするのだけで精一杯でスト読む

時間なんてなし;

今日スト読めたらいいな(^^;)

にしても、イベストが3ルートも!?

 

◆ジョシュア王子から告白 ドキドキBirthday

◆ジョシュア王子と恋人 ラブラブBirthday

◆王子たちとパーティー わいわいBirthday

 

て事はグリで配信済のストにオリジナルストが追加なんだろか。

スチルはドキドキとラブラブにつくようだけど、グリで持ってないスチルも貰える?

手さぐりながら頑張ってみるけど、城Getにイベデート250回ってどんだけ回復を

使わないといけないんだろ;

季節イベが約13日間で建物4個Getするために計350回要。

今回は約7日間で250回。

季節イベですらフルコ15個くらいは使わないといけないのにノルマがキツ過ぎ;

仕様がキツくてユーザーが恋乱に流れてるって事に気付いてほしわ(+_+)


 ↓ ↓ ↓

◆1/30追記

主人の代理で片道2時間の場所の葬儀に参列したり、その帰りに電車が運行

見合わせになったり(進行方向の駅の高架下にトラックが衝突(ーー;))と時間を

取られたりもあってやっと選択肢をアップ(^^;)

遅くなりすみません(+_+)

 

1/26~2/2

ジョシュアBD

~誕生日の夜はキミと2人で~


 

 


選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M80001ルート目総愛12000 ←季節イベは@75001√目10000だったけど誕イベは上がるねぇ(^^;)

 

ドキドキ

ラブラブ

わいわい

アバターM

 

ラビットファーバッグ

キャンドルピアス

ビジューリボンループタイ

ピンクタイトスカート

コサージュパンプス

白ジャケット

ステージ1

 

わかりました

誤魔化す

プレイボーイと答える

一緒に考えてください

正直に言う

何も答えられない

ステージ2

 

これからは気をつけます

心配かけたことを謝る

引き留める

どうしても観衆のそばに行きたくて…

大丈夫だと言う

ついていく

ステージ3

 

お礼を言う

イチゴ味のポップコーン

やんわりと止める

左手でグラスを持つ

キャラメル味のポップコーン

黙ってついて行く

ステージ4

シクハピ

真っ赤ですよ!?

素直に口をあける

声をかける

私、変なこと言いましたか?

自分で食べるという

黙って見ている

ステージ4

ハピ

作り方のコツを教えてくれ

ジャンに確認する

ウィル王子に尋ねる

1つ食べていいか?

そのまま放っておく

エドワード王子に尋ねる


 

 

 ★あらすじと感想★

ドキドキ√では誕生日を公務としか考えていないジョシュ。
姫は偽の婚約者ではあるもののアットホームなお祝いをしてあげたい。
でも当日は式典後もアフターパーティーとの事で、ある物を作って渡そうと・・・
ジョシュは婚約者として仲睦まじく振舞っているんだと姫は思っていたけど、
突然ジョシュが・・・(*´艸`)
そして式典後、他国王子たちがナイスアシストヽ(*^▽^*)/
にしてもアレとアレの食べ合わせって、別々に食べればOK?(笑)
んでスチル見た事あると思ったら本家で持ってるのんだった。
本家で出たストだったのかな?
スチルの記憶はあるもストの記憶が(笑)


ラブラブ√では既にジョシュアと恋人の姫。
用事があり執務室に行くと映画のDVDがあり、ジョシュも映画を見るんだと
知るも映画館では見たことがないとの事で一緒に見られたらなぁと。
一応チケットだけ買い、ジャンに頼んで厨房でケーキ作りも。
でも姫がジャンと仲良さそうなのを見たジョシュが不機嫌で言い合いになり・・・
当日、パーティーの終盤で姫は退出し・・・
あ、このストがグリーで配信したぶんだ☆
ストも憶えがあるしスチルも持ってる(^-^)q


わいわい√ではドレスヴァンに会議で来た他国王子たちに会議室に呼ばれ、
サプライズパーティーをしようと言われる。
ジョシュと姫は恋人だけど、他国王子たちにはまだ内緒。
当日、サプライズの事で他国王子たちと姫が話してるのをジョシュは見て
ヤキモチを焼き、姫を連れ廊下に出るけど・・・
ジョシュったら満腹のはずなのに、姫が作ったライスボールだと知ると・・・(笑)
他国王子たちからのプレゼントに笑えた(*´艸`)
そして『なんでもしてあげる券』の使い道、彼目線のジョシュにキュン☆
姫目線ストに見覚えあるような気がするから、これも既出かな?



て事で今回も彼目線だけがオリジナルストかな?
なので二人の関係が各√で違うけど、読み進めないと分からない(笑)
それにしてもBDカード販売がダイヤ15個って高過ぎっ(ーー;)
いくらボイス付きでもなぁ。
せめて10個かなぁ。
最愛キャラでも15個は迷うな(^^;)

コメント: 2
  • #2

    princeholic (土曜日, 31 1月 2015 13:56)

    >秋桜さん
    いや~ほんとタウン作成が終わり翌日までイベないだろうと思ってたら、10分後にまさかのBD開始通知でさすがに運営さんそりゃないわと思いました(^^;)

    恋乱は面白いというより興味深い感じでしょうか。
    本編の愛情エンド(ハピエン)はもうすぐ6キャラとも終わりますが、歴史ものという事でどうしても誰かを殺したりがあり立ち絵やスチルも怪我をしてて血がついてたりもあります(^^;)
    でも王子の絵師さんが描かれてるので絵自体は綺麗です☆
    ちなみに恋乱も初イベが始まりましたが、クリアした殿の後日談を各殿真珠3個で販売中(笑)
    て事は6キャラとも見ようと思うと真珠18個(^^;)
    課金誘導ですねぇ(+_+)

  • #1

    秋桜 (火曜日, 27 1月 2015 20:21)

    お久しぶりです\(^^)/こんばんは!

    ビックリしましたよね~。久しぶりにゆっくりできるかと思ったら…即ジョシュBDイベですもんね(*_*)

    私は恋乱してないのでアレなんですが…数名のお仲間さんは王子から引退されました(T^T)アプリができて嬉しかったのに…運営のやり方にショックです(;つД`)