王子2 【意地悪プリンスのWhite Kiss ~拒めない甘い口どけ~】 後半選択肢

Xmasの続きと思われるリュオと、イベスト初ルートのジンが追加☆

王子1の温泉イベでテオのストが良かったからリュオも期待(*´艸`)

そういえば温泉イベでテオが猫っ毛との事だったから、リュオはやっぱりテオの

孫なのかな?

王子2のXmasイベで赤毛の男の子が預けられた先のお爺さんが開口一番に

「ばっかじゃねーの」と(笑)

そういうのも今後の話でいつか出てくるのかなぁ。

ってそうなるとゼン&ジンなんてクローン状態よね(爆)

本家だとゼン3世って名前なくらいだから、やはりゼンの孫?

ジンのストも気になる~(*´艸`)




 

  

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

リュオ

ジン

アバターM

 

乙女のイヤーマフ

フラワービジューネックレス

ショート丈ダッフルコート

キルティングスカート

ステージ1

 

世界平和と7ヶ国の発展

ごめんなさい

言えるわけありません

落ち着かないですね

ステージ2

 

シブースト

全然気づきませんでした

シュークリーム

何かご用ですか?

ステージ3

 

料理人たちとリュオのため

気づかなくてごめんなさい!

オオヤマの態度に腹が立った

いつの間に行ったんですか?

ステージ4

HAPPY

びっくりしましたね

シオン王子からの質問です

王子たちは優しいですね

私からの質問です

ステージ4

NORMAL

からかいたかったんだろ?

すぐに部屋に持って行く

邪魔がメインだろ?

明日持って行く

 


  

 

★あらすじと感想★

リュオにオリエンスの平均的な国民の正月文化を案内してほしいと
言われた姫。
公務だから案内役も雇用扱いだけど、リュオと正月を過ごせるのは嬉しい。
クリスマス以降は会えてなく個人的な連絡もしてなかったので、キスしたのは

夢だったんじゃないかと考えてしまってた姫。

お互いに「好き」という言葉は言っていないので、姫は自分達の関係に悩み・・・

そしてリュオの言動にショックを受け・・・
st1からリュオめっちゃ可愛い~~~~~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

んで笑いのツボ多いながら胸キュンもあって、このストめちゃ好み(≧▽≦)!!


ジン√ではオリエンスでのリュオの案内役に任命された姫。
効率良く案内できるようジンと相談しておけとリュオに言われ、ジンと行動を共に
各所の下見などをする事に。
そんな姫にシオンとアスランはジンがミステリアスなため姫にジンの事を探ってと。

が、ジンに恋人がいるのかなど聞くもうまくかわされてしまい・・・

そして、とある場所で二人きりの時にハプニングが!?

ジンってミステリアス~(*´艸`)
んで策士だな(笑)

 

 

いや~、ジンも興味深かったけどリュオでリピ決定(*≧ω≦)ノ彡☆

初夢イベと同じ鬼仕様で最終総愛185600らしいけど、頑張るぞo(>_<)o 

 

コメント: 0