王子2 【意地悪プリンスのWhite Kiss ~拒めない甘い口どけ~】 開始(^^;)&前半選択肢

多忙&資力不足につき攻略が遅れ、1/17に記載していますm(_ _)m

 

さて、初夢後半が12時終了だったから夕方から何か来るかなとは思ったけど、

てっきり集め系だと思ってたのにまさかの本イベとな( ̄□ ̄;)!?

サブキャラのXmasイベから数えて本イベ5連続って、間に集めイベとか入れて

休憩させてくれ~(+_+)

しかも王子1もLTもフィバで疲れた;

 

それにしても配信4キャラなのに追加式って自愛ロス狙い!?

攻略キャラ自体は好きだし初のジンルートは楽しみだけど、はぁ・・・(+_+)

 

1/16~1/26

意地悪プリンスのWhite Kiss

~拒めない甘い口どけ~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

アスラン

シオン

アバターM

 

ほっこりカフェラテ

キルティングミニバッグ

あったかムートンブーツ

襟付きニット

ステージ1

 

ありがとう

シオンくんに夜食を

でも・・・

言うのはやめておく

ステージ2

 

手はつながない方がいいんじゃ・・・

全然寝るつもりなんてなかったよ

バレたら大変だよ?

そうだったけど来てくれて嬉しい

ステージ3

 

アスランがドレスを選んでくれたの?

ケントさんが可哀そうだよ

アスランも袴姿似合ってる

打ち合わせ、途中だったんじゃ

ステージ4

HAPPY

私の方から謝っていい?

ノーブル様たちは?

何か気になることがあるの?

シオンくんが送ってくれるの?

ステージ4

NORMAL

どっちだと思う?

もっとわくわくできる場所だよ

うーん・・・

映画館なんてありきたりでしょ

 

 

 

★あらすじと感想★

アスランが公務でオリエンスに来てて姫がオリエンス案内役を任され、

恋人になって初めてのデートでもあり嬉しい。

が、とある人に言われた言葉に姫は考え込み、そしてその姿を見たアスランも

また思う所あり・・・

アスランの本心とは?

余裕のないアスランって珍しいけど、それだけ姫に本気って事ね(*^-')b


シオンルートでは姫がエキスポのサポメンとしてリュオの手伝いをする事に。

が、シオンは王子としての別の仕事もあるのに姫を手伝うと言い、

『それは私が頼りないから?』と姫は悩む。

シオンの多忙さを心配しても大丈夫だと言うシオンに、姫は・・・

相手を想っての行動が、時には相手を不安にさせてしまう事あるよね。

でも本心を相手に伝えた時、二人の関係はより親密に☆


さて、後半のリュオとジンはどんなストかなぁ。

リュオはたぶんXmasの続きだよね。

でもジンは?

自愛総愛は鬼だけど楽しみ~(^-^)q


コメント: 0