LT 【恋人たちのNewYear カウントダウンは2人きり】 後半開始☆(選択肢追記済)

今日から後半キャラ開始ヽ(*^▽^*)/

でもLTってイベガチャないからLLを自愛ぶんGetできないのよねぇ(+_+)

しかもサブは誘われを前半中ずっと貯めてたのに、20ぶんの1反映じゃ2000ちょいしか

増えず厳しいわ(^^;)

まあまったり懐かしみながら進めますか☆


 ↓ ↓ ↓


◆1/15追記

イベ選択肢をアップしました(^-^)/





 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

雪柄ニットミトン

コーラルタートルニット

デミ柄ウェリントンメガネ

ボーダーニットトップス

シフォンロングスカート

チェック柄おじパンツ

ステージ1

 

大丈夫です

庭に向かう

褒めない

ありがとうございます

屋上に向かう

褒める

ステージ2

 

クローゼットに押し込まれる

城に戻る

私のではないと言う

バルコニーに出される

他の神社に行く

何も言わない

ステージ3

 

犬ぞりレース

恥ずかしいよ

南極でも?

雪合戦

別のお願いじゃダメ?

北極でも?

ステージ4

シクハピ

ジャンを呼ぶ

庭に行こうよ

遠くから見つめる

お医者さんを呼ぶ

グレンくんの部屋に行きたい

近づく

ステージ4

ハピ

頬を撫でる

からかう

怖い?

鼻をつまんでみる

黙って見つめる

大丈夫だよ

 


★あらすじと感想★

ジョシュアの部屋で年越しできる事に。
が、とある事をしてて0時を過ぎてしまい、ジョシュアは・・・(笑)
そして二人で出かけた雪祭り。
ジョシュアの苦手なものって?
二人でライトアップを楽しんでいたけど、あまりの寒さに・・・
いや~ジョシュって不器用でぶっきらぼうながら優しいんだよね(*´艸`)

 

グレンと恋人になってから二人の時間をなかなか作れない。
大晦日の公務後にやっと時間が取れ神社に行くけど・・・
そして年始、グレンは18才になった王族が参加するやぶさめの儀式に。
おぉっ、スチルがst3で出た~ヽ(*^▽^*)/
このスチル、何度見ても萌えるわぁ(//▽//)
儀式後は二人でデートの予定だったけど・・・!?
最後は初々しい感じがいいな☆

 

エドワードとは忙しくてなかなか会えない日々。
一緒に年越しできるかなと思っていたら、エドワードはノーブル城に
3日間行くとの事で一緒に過ごせないと知り残念に思うが・・・(*´艸`)
姫は年明けの公務に同行する事になり、ランタン祭りで・・・
このスチル、綺麗で好き☆
エドの書いた願い事が彼らしいなぁ(*^▽^*)

 

コメント: 0