王子2 【プリンセスの初夢 2人のkissは撮影NG】 開始☆&後半選択肢

リア多忙により1/8に記載しました(^^;)

 

初夢イベの後半開始☆

でも前半は誕イベ以上の鬼総愛だったから後半もどうなるやら(^^;)

まあぼちぼち頑張っていきますか(^-^)q


1/7~1/16

プリンセスの初夢

2人のkissは撮影NG




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

女優のお忍びサングラス

女優のゴールドクラッチバッグ

黒のフリルベアトップ

黒のフリルパンツ

ステージ1

 

断る

言い返す

悩む

足を踏む

ステージ2

 

勝手についてきたことを謝る

挨拶をする

笑ってごまかす

引きつって笑う

ステージ3

 

オリバーさんの手作りですか?

当たり前です

あ、可愛い!

ありがとうございます

ステージ4

HAPPY

本当ですか?

衣装は?と聞く

なんだか信じられなくて…

もう一度、寝る

ステージ4

NORMAL

視線を合わせるよう努力する

微笑んだ

無理やり話しかける

デコピンした

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

大粒ダイヤのネックレス

黒のカチューシャ

女優のプライベートコート

ブラック&ゴールドの大人パンプス

ステージ1

 

大したことないので大丈夫です

大丈夫だと言う

実は連絡先を聞かれて…

お願いしますと言う

ステージ2

 

マックスをかばう

辞退する

助けを呼びに行く

これも仕事かと聞く

ステージ3

 

自分から話す

とぼける

マックスから話すように促す

他言無用だと言う

ステージ4

HAPPY

どこへ行くんですか?

神様には叶えられないと言う

リハーサルがあるから駄目です!

願いはないと言う

ステージ4

NORMAL

キミのことになると、つい…

訊ねてみる

急に抜け出したくなって

無言になる

 

 

 

★あらすじと感想★

おぉ~後半ではアスランが俳優役でイヴァのルートに沢山登場ヽ(*^▽^*)/
しかも相変わらずえぇ人やわぁ(*´艸`)


オリバーは女性とのスキャンダルが多いけど明るいムードメーカー。

でもライブで各自の特色を出そうという案にも笑顔ながらどこか冷めてる?

そして時間がある度に外出するのは本当にデートのため?

メンバーにも隠しているオリバーの秘密。

姫と関わるうちにオリバーは・・・

王子1では【PRINCE】のロベルトと【バトラー's】のアルベルトで『ベルベルズ』と

ファンの間で呼ばれてる設定だけど、オリバーとアルも何かないのかなぁ(笑)

 

ケヴィンはドラマの主題歌の歌詞を担当することに。

今までも担当をしてきたけど今回のドラマは恋愛もので、歌詞を見たメンバーから

恋愛感がないとダメ出しされジークの恋愛特訓に姫も付き合うはめに。

恋愛特訓のおかげで歌詞は良くなったけど、お互いの気持ちにも変化が!?

ライブでケヴィンがしたサプライズ、ベタだけどああいうの好き(*´艸`)


マックスはドラマ出演が決まるが、パーティーで姫が業界関係者にしつこく

アプローチされてるのを見て自ら止めに入ってしまう。

その事でドラマの先行きが怪しくなり・・・

姫は先方に謝りに行こうと事務所に名刺を取りに行くとマクと偶然会うけど、

0時に事務所は・・・

リュオが先方の後をついてった時に何かあるなと思ってたけど、やっぱリュオは

夢の中でも敵にしてはいけない相手なのね(笑)


イヴァンもドラマ出演が決まるが彼はドラマ初心者。

外部講師をつけるとどこからそれが漏れるか分からないため姫が練習相手に。

誰かを好きになった事がないイヴァンは感情を込められず、恋愛ドラマなのに

台詞は棒読みだし壁ドンへの解釈なども独創的(笑)

でも練習するうちに良くなってきて、さらにはアスランの言動でイヴァンの気持ちに

変化が?

最後の告白シーン、えぇわぁ(*´艸`)

 

 

アイドル設定の初夢って内容だったけど、恋が実る話はやっぱ好き☆

あとは最終総愛が鬼じゃない事を願いつつ頑張るぞ~(^-^)q

 

コメント: 0