LT 【恋人たちのNewYear カウントダウンは2人きり】 開始☆&前半選択肢

リア多忙により1/8に記載しました(^^;)

 

さて、カウントダウンイベながら新年明けに開始(笑)

でもこれ年末年始にされてたらほんと困りもんだったんで、年明け開始に感謝(^^ゞ

グリーで2012年1月にプレイ済のイベだけど、彼目線は当時なかったように思うし

凄く昔のイベなんで懐かしく楽しめそう☆

 

1/6~1/19

恋人たちのNewYear

カウントダウンは2人きり





 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛10000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ゴーグル付ニット帽

赤色タイツ

チェックはんてん

スキーウェアジャケット

ゆったりコート

スキーウェアパンツ

ステージ1

 

高級感のあるブラック

もう遅いので明日にしてください

息をころして居留守を装う

明るめのブラウン

どうしたのですか?

勇気を振り絞りもう一度たずねる

ステージ2

 

甘いケーキ

もう一度、人の輪に入る

ドアを開ける

温かいスープ

キースの携帯に電話する

誰か確認する

ステージ3

 

雪で壁を作る

手巻き寿司をすすめる

アルベルトさんに確認する

雪玉を作る

のり巻きをすすめる

ロベルト王子に確認する

ステージ4

シクハピ

部屋で休む

無理です!

断る

もう少しここにいる

冗談ですよね?

手を伸ばす

ステージ4

ハピ

風邪が悪化したの?

何で笑うんだ?

一緒に練習しよ♪

照れてるの?

お前も一緒に寝るか?

雪合戦しよ♪

 


★あらすじと感想★

ウィル√ではスティーブがウィルと姫の関係に気づいててウィルも誘って一緒に

スキーに行かないかと言われ、スティーブ、セシルと共に雪山の別荘に。

それぞれ恋人同士でスキーを楽しんでいたけど、姫が滑走中に・・・!?

彼目線ではウィルとスティーブがとある物を作るのに奮闘するのが可愛い(*´艸`)☆


キース√では年始に南の島にローラを含むセレブ友達と行くところ姫も同行しろと。

一緒にいられるのは嬉しいけどセレブ友達はなぁと思いつつ、南の島に行くために

街を走ってたリムジンをキースが途中で止めて降りたところは!?

キースが庶民初心者だから言動が面白い(笑)

にしてもスチルがまさかのst2で出るとはね(゜艸゜)!!

グリで既にスチル持ってるからスト読んでて「あれ、あのスチルってこの内容の

時のだったよねぇ」と思ってたら本当に出てビックリ(爆)


ロベルト√では姫が実家に帰省するも両親は旅行で不在。
せっかく帰省したのに一人かぁと思っていると・・・!?
王子とコタツと鍋とママチャリ、オリエンス文化いいねぇ(笑)
グレンの呟きも笑えたし、アルのロベルト語もウケる(*≧ω≦)ノ彡☆
年明け後はロベルトが公務を頑張り、そして最後は二人きりで・・・(/ω\*)



いや~スト内容全部知ってるけど、やっぱ恋人になりたての頃っていいねぇ(*´艸`)

でもイベ仕様的にはフルコン総愛に対する個人ノルマ以上にデートしないと建物は

全部Getできないだろうから、またアイテム投入要なんだろうなぁ(^^;)

まあでも後半も楽しみに頑張ろう☆

リピ特典に500クルスとか何かあればもう少しテンション上がるんだけどな(笑)

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 09 1月 2015 10:16)

    >秋桜さん
    明けましておめでとうございます☆
    私もタウンに未完成の建物が沢山(^^;)
    未だに秋デートの城が未完です(笑)
    でも建物をGetしとかないと特典ストが読めないので、まずはGetだけ頑張ってます(^-^)q
    姫友が増えれば姫友からの公務デートで少しは完成させやすくなるんでしょうが、
    姫友が増えにくい仕様なんで楽になるのはまだまだ先になりそうですね(^^;)
    でもお互いめげずに頑張りましょうヽ(*^▽^*)/

  • #1

    秋桜 (木曜日, 08 1月 2015 15:07)

    新年明けましたおめでとうございます(≧▽≦)
    今年も王子達に幸せにしてもらおうと思ってます←(^ω^)

    確かに年明けのカウントダウンイベに笑ってしまったけど、ありがたーーい\(^^)/タウンにたくさん未完成の建物が増えてきたけど…懲りずにやってます笑

    またコメに来ます(^^)ゝ
    今年も宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ