王子2 【プリンセスの初夢 キミに歌うラブソング】 開始☆&前半選択肢

年末年始にかけての本イベはキツイなぁ;

過去ブログに書いたとおり正月の3日間は義実家に帰省&運転手は私(+_+)

まあイヴァンいないし元々王子2は亀だから、過去最高に超亀で行こ☆


にしても、昼から開始でしかもキャラがヘンリー、ジーク、クオンだけとは(゜艸゜)!!

通しでの前半後半じゃなく、一旦1/5で終了して後半は1/7からなのね。

前半後半分離型が久々すぎて変な感じ(笑)


12/29~1/5

プリンセスの初夢

キミに歌うラブソング




前半『プリンセスの初夢~キミに唄うLove Song~』と

後半『プリンセスの初夢~2人のkissは撮影NG~』の

全ハピクリアで『RoyalLovers撮り下ろしジャケ写』を

プレゼントとの事☆

特典をスチルにする事で前後両方への参加を

促してるなぁ(笑)


 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000 ←自愛も総愛も上がってる(>_<)

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ツアートートバッグ

ツアーリストバンド

スター柄ニーハイブーツ

ツアーTシャツ

グッズ付デニム

フード付バスタオル

ステージ1

 

逃げてません

あります!

1つの茎からいくつも花は咲くよ

おねだりって何ですか?

ないです

つぼみの状態を見出されたんだよ

ステージ2

 

聞く

バレたらどうするんですか

絶対見たよね!?

聞かない

勿体ないですよ

み、見た!?

ステージ3

 

一人で事務所へ行く

ごめんなさい

弱気になっちゃ駄目だよ

ジンにヘンリーの同行をお願いする

無言を貫く

クオンくんがいないと困るよ

ステージ4

HAPPY

照れ隠しに夜景を見る

好きです

他に誰もいないけど、大丈夫かな

わざと明るく声をかける

カッコイイです

穴場だね。他に誰もいない

ステージ4

NORMAL

照れてるの?

年越しそばを食べよう

疲れすぎると逆に眠れないからかな

困ってるの?

初詣デートをしよう

楽しすぎたからかな

 

 

 

★あらすじ&感想★

王子たちはRoyal Lovers(ロイラバ)というアイドルグループのメンバーという

設定で、姫はマネージャー兼栄養士として寮でみんなと一緒に住んでいる。

そして意外にも恋人前設定(゜艸゜)

それにしても、みんな衣裳がアイドルしてるねぇ(*≧ω≦)ノ彡☆

んで王子1でヤコフが社長って事はと思ってたら、王子2ではリュオが社長(*´艸`)


ヘンリーはパーフェクトなキャラで売出し中。

でも実は食べ物の好き嫌いがある事を知り、ヘンリーが食べられるものを

姫が作れた事がきっかけで距離が近づく。

でもとある事で離ればなれになり、そこでヘンリーが取った行動は・・・

三代目バトラーズ(笑)のロイドがナイスアシスト(*^-')b

 

ジークはアイスマスクというクールなキャラ。

始めは姫の魚の焼き具合にも文句を言ったりと二人の仲は悪かったけど、

ひょんな事から彼がオトメンである事を知り!?

いつしかお互いを意識し始めるも、姫はジークの傍にいると彼をダメにして

しまうのではと思ってしまい・・・

 

クオンはバリスタのままでシオンがロイラバのメンバー。

姫はクオンが働いてる店で以前アルバイトしてたのとクオンも寮に住んでるので

今も交流あり。

ある日シオンは仕事に疲れ置手紙を残して姿を消してしまい、クオンが代役に。

初日の出を一緒に見ようと約束してたけど・・・


3キャラとも本編の性格や設定やストをアイドル版にした感じなんで糖度は

そんなに高くないけど、恋人前って事で恋が実る瞬間は好きだな☆

でも自愛M8500で1ルート目総愛16000は誕イベ並だし、2ハピした姫より44200と;

前半後半が分離な事でイベガチャも2回あるっぽいし、鬼総愛かなぁ(+_+) 

コメント: 0