Crazy for Princess(王子1築城)のランクイン特典とベストカントリー画像が届いた(^-^)/

築城のちび執事はまだかなぁって書いた翌日に届くとは(笑)

て事で着替え、執事たち可愛い~☆

と思ったもののクリスマスカードのちびゼンが梯子の裏に(^^;)

そしてサンタちびゼンや他のゼンだと執事と置き換えに(+_+)

まあクリスマスのが一緒に置けるだけマシかって事で、暫く執事メインの

マイペでいきまっす(^-^)q


で、ふと気づくと未開封の手紙が。

ハテナと見てみたら、ベストカントリー1位のシアベル画像じゃないのぉ~(*≧ω≦)ノ彡☆

アルバム保存は王子1ではゼンのとこに、王子2ではイヴァンのとこに。

にしても軍服が4色もあるのね(゜艸゜)

みんなかっこえぇわぁ(/ω\*)

でもミハイルが遠目だとマックスに見える(笑)

画像をアップしたいとこだけど規定数の投票をした人だけの特典で全プレではないんで、

ロイグラ開始時にアップしたマニフェスト画像を再び☆


「シアベル軍に降伏せよ」


素敵やわぁ(*´艸`)

コメント: 0