LT 【プリンセスのXmas 聖夜の奇跡】 後半開始☆(選択肢追記済)

「ジョシュア、グレン、エドワードは後日追加」と追加日の記載がないまま

今日の早期終了。

そしたらやっぱり直後に後半キャラが配信された(^^;)

そんな気はしてたけど、運営さん日程を書いてよね~;

まあ後半もまったり進めるか☆

て事でイベ選択肢のアップはいつになるか未定ですm(_ _)m


 ↓ ↓ ↓

◆12/22

イベント選択肢を追記しましたm(_ _)m

 





選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

ピンクダイヤネックレス

ムートン手袋

ネイビーリボンベレー

丸襟ブルーニット

ポケットスカート

ミリタリーコート

ステージ1

 

説明する

一緒に行く

素直に答える

黙っている

城に帰る

誤魔化して答える

ステージ2

 

シャルル城に戻る

見たい

展望台の下を覗きこむ

もう少しここにいる

見たくない

謝る

ステージ3

 

ここで待つ

電話に出ないで

そのまま見つめる

執務室の外で待つ

電話に出て

離れる

ステージ4

シクハピ

ジョシュア王子を見つめる

ありがとう

どうして2つなんですか

窓の外を眺める

風邪、引いちゃうよ

どうしてボールなんですか

ステージ4

ハピ

嫌か?

大丈夫

もう一度指差す

すまん・・・

風邪なんかひかない

彼女を抱きあげようとする

 



★あらすじ&感想★

ジョシュアはシャルルでのイルミネーション点灯式に参加するために来ていたけど、

姫も見て行けばいいと連れて行く。

でもジョシュアは公務のため姫とは別行動で姫は寂しく思っていると、エドが

イルミネーションはバルコニーから見るだけでなく近くで見るのもお薦めと何か

意味深な感じで教え・・・。

ジョシュがなぜ北の国に行ったかの理由が可愛いなぁ(*´艸`)


グレンはアランと共にノーブル城でのパーティー帰り。

アランに「また別の国でパーティーあるけど国王たちは公務が長引き行けないから

姫一緒に行こう」と行われ同行する事に。

パーティーでロベルトに会いグレンと姫の仲を疑われるもお互い拒否。

でもロベルトが姫とダンスを踊っていると・・・。

スチルが好み~(≧▽≦)


エドワードはパレードの開会式に向かうところ。

エドは公務だから楽しいと思わないけど姫は楽しそうにしているため連れて行く。

姫は離れたところから見ていたが、エドの車から降りたところをパパラッチに

見られてたようで追われてしまい・・・。

エドって普段は静かだけど情熱的だよねぇ☆


うんうん、やはり恋が実るストっていいなぁ。

次のイベでは更に進展かしら(//▽//)

コメント: 0