Crystal Loveのランクイン特典がもう届いた(゜艸゜)!!

12/16に終了したばかりのイベ、【Crystal Love】のランクイン特典がもう届いて

みんなビックリ(爆)

2日しか経ってないよ?

てか頑張ったらできるんじゃんっ(*≧ω≦)ノ彡☆

まあいつも通り3週間後とかだと年明けだからねぇ(^^;)

さすがにここは頑張ってくれたんだろうけど、2日後には驚きだわ(笑)

クリスマス家具だからやっぱりクリスマス前に届くとみんな嬉しい訳で、

早期特典も最近はクリアと同時に付与されたりと運営さん頑張ってるなぁ。

ありがとうございますm(_ _)m


でも執事とシアベル城を築城のは届いてないなぁ。

ちび執事たちはいつ届くんだろ(笑)

あれもクリスマス仕様の執事達だから、クリスマスまでに届くといいな(*^▽^*)


ちなみに【Crystal Love】のランクイン特典3種を置いた私のお部屋はこんな感じ☆

普段はゼン家具が殆どだけど、ちょっと片づけないと重なりまくりだったんで

今はクリスマス仕様(^-^)q

車の運転手はゼンなのね~(*´艸`)

んで音楽隊の楽器も細かく表現されてるし、サンタの休日ではキースが洗濯物として

干されてる(*≧ω≦)ノ彡☆

ちなみに1階のリース型時計も数字がちゃんと全部ローマ数字で書かれてるし、

拡大して見るとこういう発見が楽しいな♪

コメント: 0