王子2 【Wish You Sweet Xmas 聖夜はキミを愛したい】 後半選択肢

後半追加☆

甘いストに期待(*^▽^*)




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ケヴィン

オリバー

アバターM

 

にゃんこ手袋

ハートボタンのPコート

コクーンコート

モカシンショートブーツ

ステージ1

 

家へ招く

施設に行ってみたい!

別の話をする

養護施設が気になるの?

ステージ2

 

ケヴィン様って明るいですよね

私に任せて

ケヴィン様って面白いですよね

早く追いかけて

ステージ3

 

なにがおススメですか?

パイシチューを作る

お腹が空いてないので

パンを焼く

ステージ4

HAPPY

のんびりしましょう

女神じゃないの?

デートしましょう

天使なんて恥ずかしい

ステージ4

NORMAL

庶民丸出しだな

やりましょう!

子供みてぇだな

もう遅いですから・・・

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

雪の結晶ピアス

レース切替あったかニット

恋色ニット

コーデュロイショートパンツ

ステージ1

 

大丈夫ですよ

抗議する

気にしないでください

訊ねてみる

ステージ2

 

正直に自分の気持ちを伝える

当日の予定を聞く

特に自分の気持ちは伝えない

休めるかを聞く

ステージ3

 

どこへ行くんですか?

そうですねと言う

抜け出していいんですか?

代わりはないと言う

ステージ4

HAPPY

嬉しいです

冗談だと言う

驚きました

既製品を持ってくると言う

ステージ4

NORMAL

本当に一人で入らせるつもり?

修復法を知りたいと言う

キミが先に入りなさい

ケープが売っていないか訊く

 

 

 

★あらすじ&感想★

オリバーは姫との初めてのクリスマスを二人きりで過ごしたいと思うも公務;

でも姫もオリバーと一緒いたいから、養護施設に一緒に行って手伝いたいと。

行った施設ではクリスマスに後ろ向きな子が多く、みんなを笑顔にしたいけど

どうすれば・・・?

そしてオリバーが姫にしたサプライズとは?

二人の本当の笑顔が出るのはこういう時なんだなぁって(*^▽^*)


姫はケヴィンと2人でクリスマスを過ごせたらなと思うも、リバティでのパーティーに

プリンセス候補として参加してスピーチしてほしいと頼まれ。

相手は王子様、2人きりはやっぱり無理かと思ってたら・・・

ケヴィンって俺様だけどメッチャ姫の事が好きだよね(*´艸`)

突然のトラブルでは姫を励ましつつ、でもちょっとヤキモチ焼いたりが可愛い☆


マックスに会いに行ったシャルル城で大臣から皮肉を言われた姫。

どうすれば周りに認めてもらえるんだろう。

芸術の国シャルルなんで、ピアノを頑張ってみる事に。

が、パーティーの席で大臣が言ってきた事とは・・・?

スチルは久々のセクシー系(//▽//)

姫は追いつめられ・・・


イヴァンからの電話内容にイヴァンがクリスマスにいろいろしてくれるんだと

期待してシアベルに行ったら、まさかのプリンセスレッスンや公務同行!?

イヴァンはクリスマスを経済効果の高いイベントという認識。

二人きりで過ごせたらなと思ってるのは姫だけ?

そして、ある物を大切に思ってるのも姫だけなの?

でもそんなイヴァンもミハイルの言葉に・・・

最後はイヴァン頑張ったね☆

いろいろ自分一人でやったと思うとクスっ(*´艸`)


いや~クリスマスイベ、なかなか甘いストで好みだった(*^▽^*)


コメント: 0