王子1 【Crystal Love 雪降る聖夜の白い吐息】 ゼン選択肢

ゼンさん、待ってたよ~ヽ(*^▽^*)/

激甘ストでありますように☆


 

 

ゼン

アバターM

 

パフスリーブの千鳥ワンピ

三連リースネックレス

ステージ1

 

断ろうとする

ゼンさんを見る

ステージ2

 

靴下を編むと言う

なにがいいか訊く

ステージ3

 

似合うと言う

無言になる

ステージ4

HAPPY

たまにはいいと言う

そんなことないと言う

ステージ4

NORMAL

お礼がしたいと言う

部屋に誘う

 


 

★感想★

サンクティス、シアベーラ、ベルセルクが統一してサンクト=シアベルと

なってから1年後の設定で、ゼンは本編とは違う状態でヤコフと友人設定。

ゼンと姫は建国記念兼クリスマスパーティーに招待されシアベルへ。

ヤコフが街を案内してくれた時に出会った子供達はクリスマスを知らず、

またゼンもクリスマスを祝った思い出がないため姫は何か思い出になる事を

してあげたいと思い・・・

にしても、ゼンったらラブラブ~♪

子供達に「らぶらぶだね!」と言われて「はい、らぶらぶなんです」って(*≧ω≦)ノ彡☆

それに最後のスチルも可愛い~(//▽//)

あと今回もヤコフがいいキャラしてる(笑)

「恋人同士、好きに過ごしてくれて構わないが、あまりうるさくするなよ」ってねぇ(*´艸`)

でも最後にゼンにあれを着せちゃうってビックリ。

いいのか?

てかなんで持ってるの?

まあラブラブなストだからいいや(笑)


 

ところでMクリアFlashのゼンの髪の分け目が今回は修正されてるなと初日から

思ってて、でもアワード中で且つリア多忙だったからやっと旧版を探してup☆

でも分け目だけでなく顔の輪郭や表情も微妙に変わってるのはなぜ?

どっちも可愛いけど(笑)

ちなみに温泉イベガチャで部屋に来るゼンが旧タイプの顔ってのは分かるけど、

クリスマスガチゃで来たゼンも旧タイプ(笑)

来訪ちびは左右反転が機種依存あるらしいから分け目は仕方ないとして、

じゃあ新しい輪郭はFlash専用なのかなぁ。

不思議だ。

ちなみにキースも髪型が反転。

これも本来の分け目に修正したって事かな(*^▽^*)

旧バージョン

新バージョン


旧バージョン

新バージョン



ちびキャラとかを拡大すると

手ぬぐいや椅子など結構細かく

描きこまれてる事に驚く事が

多々(゜艸゜)

携帯でだと細かい表現まで

分からないけどタブレットだと

大きく表示されるからかな?

イラストレーターさん、お疲れ様です☆


普通の靴じゃなくちゃんと

サンタブーツを履いてたり、

リースの飾りも可愛く作って

ある~(*^▽^*)

コメント: 0