王子1・2 【恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2014(コラボ)】 ファイナル結果発表☆



ヘンリー1位おめでとうヽ(*^▽^*)/☆

イヴァンは今回3位かぁ。

大和が凄い追い上げだったよね(゜艸゜)

そして王子1からファイナルに残ったウィルも5位おめでとう♪

私は今回もまったり参加だったけど、各アプリで姫友さん達が私より自愛が

上なのにイベご一緒にと声をかけてくれたりでウィルとイヴァンのブロンズGet☆

ご一緒してくれた姫様達ほんとありがとうm(_ _)m

これからも相談とか乗るからね(*^-')b

ちなみにウィルに入れたのは新アプリの英介に負けるのは悔しいんで少しでも

力になればと(笑)

王子1の人気健在で嬉しい限りだわ(*^▽^*)


さて、ひとまずアプリ巡りからは解放されるけど、誓キスがまだイベ中だから後少し

頑張りますか(^-^)q

でもすぐ王子2の7王子版Xmasイベがあるし王子1はゼンの追加もあるから

また慌ただしくなるけどね;

そこにLTイベも重なったら発狂ものだけど、好きだから頑張っちゃうんだろうなぁ。

ほんと当サイト名のとおり中毒(笑)


コメント: 0