王子2 【First Xmas 聖夜はキミとワルツを】 開始☆&選択肢

準備イベで特典イベアバが10個あるからまさかの10キャラ!?と思ってたら

さすがに3キャラだけ先に配信してきたか(笑)

そりゃ10キャラもだと期間も長くなるし、運営さんも私達もしんどいだろね(^^;)

にしても、本編配信のないリュオ、シオン、アスランでのイベとはねぇ。

特にリュオはイベスト初配信だから、どんなストなのか楽しみだな☆

で、シオンは既に姫と恋人になってるけどアスランとは夏イベで恋人にまでは

なってないんで、アスランとの進展も楽しみ(*´艸`)

12/4~12/10

First Xmas 

聖夜はキミとワルツを




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛16000

 

リュオ

シオン

アスラン

アバターM

 

雪の結晶カチューシャ

リボンベルト付レーススカート

ホワイトクリスマス風ミニバッグ

マーブルチョコパンプス

ホイップスイーツイヤリング

クリスマスベルステッキ

ステージ1

 

いらなかったら残して

シオンの好物を会議に差し入れる

行きます!

そんな言い方しなくても

自らシオンを説得する

嬉しいけど…

ステージ2

 

嫌いでも食べないと

恥ずかしくて手を離す

ひどい…!

リベンジしたくなります

そのままでいる

こんなの似合わないよ

ステージ3

 

すりおろして来ますね

曖昧に答えておく

あれくらい普通でしょ

自分ですりおろすんですか?

今日は我慢だとしらを切る

ちょっと寝坊して

ステージ4

HAPPY

雪だるま、好きだよ

クオン君あの後大丈夫だったかな

やめる

すごく、嬉しい

雪、積もるかな

頑張る

ステージ4

NORMAL

失礼させて頂きます

周りのチョコがビターで美味しい

こっちの台詞だよ

いえ、何でもありません

まさにクリスマスってケーキだね

どういたしまして

 

 

 

★感想★

リュオはやっぱり俺様だけど、実は分かりにくいながら優しさがあったり凄く仕事を

頑張っていたり。

だからこそ姫はリュオの助けになりたくて・・・

リュオの話の途中に出てきた人、きっとあの人だよね(*´艸`)

そしてリュオの気持ちにもいつしか変化が?

ふふ、若いなぁ(笑)

 

シオンは普通のデートをしようとするも邪魔が入ったり、二人で外出しても

すぐ周りに気付かれてしまい(+_+)

でも本当に姫が求めているものって?

シオンがすんごくデートの事を調べてたりして健気☆

そして最後は・・・ん?

めちゃ気になる~o(>_<)o → ハピクリア手紙に結果が?

 

アスランは夏イベのとおり姫の事が好きだけど、余裕な感じに見え。

でもそれは焦って失敗したくなかったからだけど、姫がカインや他の王子たちと

仲良くしてる姿を見ると・・・

そしてアスランもパーティーに参加予定だったのが急遽参加できなく

なるかもとなり、彼の取った行動とは?

最後にアスランは姫に・・・(*´艸`)

 

 

いや~6ルートとも好みだったな☆

特にリュオは初イベストなだけに彼の素顔が見られた感じがいいね(*^▽^*)

今後もたまにこの3キャラのイベはあるのかなぁ。

イベ続きは忙しいけど、それぞれの続きが気になる(*´艸`)

 

コメント: 0