王子1 【Crystal Love 雪降る聖夜の白い吐息】 後半選択肢

さて後半開始☆

後半も甘いストだといいな(*^▽^*)




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


 

グレン

ジョシュア

エドワード

アバターM

 

千鳥柄ニーハイ靴下

ファーブーティー

チェック柄手袋

レースニット

スノーピアス

ハートポケットのダウンコート

ステージ1

 

そうだったっけ?

開催したいと言う

はい、実は

よく覚えてるね

黙り込む

さすがですね

ステージ2

 

驚いた?

美味しいものばかりです

朝、起こしてもいいですか?

似合わないかな?

とにかく豪華です

起きてから一緒に見に来ましょう

ステージ3

 

本当だよ!と怒る

ありがたく受け取る

どこに行ってたんですか?

気にしてない、と笑う

大臣たちにもとお願いする

バラが…

ステージ4

HAPPY

ありがとう

プレゼントを渡す

もっとたくさんのキス

本当に?

ブローチをつける

何もいらない

ステージ4

NORMAL

雪だるまの前にやることがある

部屋に入る

何の香りだと思う?

少しは自覚しろよ…

引き返す

気に入ってくれた?

 

 


 

★感想★

グレンはヤコフから「夫婦としては未熟」と挑発され、ムキになってしまい・・・

グレンの本心は?

姫が思っている夫の理想像とは?

グレンの本心が出た時、可愛くてクスっと笑ってしまった(*´艸`)

そしてスチルのグレンがおぉ~(/ω\*)

 

ジョシュアと姫はドレスヴァン発祥のクリスマスマーケットをシアベルで開催しようと。

でも国民が興味を持つか分からないと、シアベル統合前の各国の大臣たちは

乗り気ではなく。

それでもマーケットの準備をするけど、トラブル続きで!?

ジョシュとヤコフとの食材確保場面にウケた(笑)

ラストは心温まる内容に(*^-')b

 

エドワードは姫への愛全開だね(笑)

エドと姫でそれぞれ選んだ薔薇をシアベルに植える事に。

でも「花なんて誰も見ない」と言う大臣。

さらには庭師と世話をしてた薔薇が枯れかけ、姫が下した決断とは?

ラストはエドの姫への愛が溢れる内容に☆

 

にしてもヤコフ、キャラ凄すぎ(*≧ω≦)ノ彡☆

前半後半ともいろんな意味でそのキャラにウケた(笑)

いや~本家のヤコフ本編は読んだけど、いつかグリでも本編希望♪ 

 

さて、残るは愛しのゼンのみ。

追加が待ち遠しい~(≧▽≦)

 

コメント: 0