王子1・2 【恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2014(コラボ)】 部門別結果発表&ファイナル投票開始☆

部門別投票お疲れ様でした☆

結果はこのようになりましたヽ(*^▽^*)/


◆ひざまづいてキスされたい 理想の王子様部門

1位 ヘンリー・A・スペンサー

2位 イヴァン・チェルネンコ

3位 ウィル・A・スペンサー


◆おはようのキスされたい 家庭的なカレ部門

1位 鴻上 大和(誓キス)

2位 ジーク・リーベン

3位 クオン・ヒムロ


◆色気漂うキスされたい セクシーなオトコ部門

1位 菊原 千尋(ルムカレ)

2位 マクシミリアン=ルヴァンソワ

3位 一ノ宮 英介(悪キス)


9人中6人が王子たちってやっぱり人気だねぇ♪

んでもって愛しのゼンがなんとセクシー部門で5位と健闘ヽ(*^▽^*)/

もし当サイトをご覧になって協力してくれた姫様いましたらありがとう

ございましたm(_ _)m

最近では執事イベでも王子イベでもゼンのルートがあったりとマルチ扱いの

ようなんで、出番が多いのは嬉しいです☆


さて、ファイナルは発表直後に見たらヘンリーが4位くらいで英介が3位で

エッ!?と思ったものの、ファイナルのみでの投票数なんで後で見たら

やはりヘンリーが予想通り1位に☆

私はイヴァンが好きなんでイヴァンに投票するけど、既にムービーが

作られてるんで今回はヘンリーに1位になってほしいな(^^ゞ

ヘンリー頑張って~ヽ(*^▽^*)/



さて話は変わり、実は今とても凹んでて(+_+)

リア多忙で投票がギリギリだったのもいけなかったけど、ヘンリー投票中に

自宅のネットがダウンし100票までしか入れられず( ̄□ ̄;)!!

ファイナリストだから手紙は追加50票で貰えるけど、部門別1位特典の

胸キュンストが対象外に(>_<。

はぁ・・・

そんな訳で、どなたか心と時間に余裕がありましたらストが届いた後に

ざっくりでいいんで【お問い合わせ】からの直メかグリメでレポを頂けると

嬉しいなぁと一応募集してみます(^^ゞ

グリメでされる場合はふとした語句がNGにひっかかったりエラーで全文

消える事があるので、下書きしてからグリメにコピペがお薦めです。

お礼として下記デートロイコレのどちらか1つのレポを王執でのレポ者限定
公開かグリメします☆
姫友用に手紙コピペ付きで結構充実したレポを作成済なので、 デート3まで

持っていない姫様は是非よろしくお願いします(*^▽^*)


◆王子1 『ゼンと秘密のプライベートルーム』
ノーブル様に城へ呼ばれた主人公はゼンと密かに付き合ってるが、
ゼンは主人公が来る事を知らず来城に驚く。
ノーブル様は「お忍び旅行で執事を連れていかないからゼンの相手を

してやってほしい」と。
そしてゼンには「せっかくだからお前の部屋にも案内したら どうじゃ?」と

意味深発言で!?


◆王子2 『王子たちのシークレットDays ジークvsイヴァン』
イヴァンが公務中そわそわしてて公務が終わり次第ダッシュで
帰ったから「シャルルに彼女ができたんじゃ?」と言う他国王子。
それを聞いて主人公は『あの子の元に行ったのかな?』と思う。
その真相は?

そしてジークは物憂げな主人公を見てなぜか胸が痛み・・・


では、またリアと投票券開封に行きますε=┏(; >_<)┛ 



胸キュンストを逃して凹んでた

直後に王子1にインしたら、

偶然にもゼンがこの台詞で

来訪してて驚きました(笑)

心身共に疲れてましたんで(^^;)

コメント: 0