王子1 【Crystal Love 雪降る聖夜の白い吐息】 開始☆&前半選択肢

自宅の通信がアクセスエラーあったのとリア多忙で実際の記載は12/2です(+_+)

 

さて、待望のXmasイベ☆

そしてまたゼンは最後の追加なのね(^^;)

王子2と同じく後半4キャラでもいいやん(+_+)

でもゼンと過ごすXmasは楽しみ~♪ 

12/1~12/16

Crystal Love

雪降る聖夜の白い吐息




択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛16000 

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ボータイカラーコート

リボンクラウンのイヤーマフ

2人で羽織るあったかストール

レース靴下のストラップヒール

サス付きペンシルスカート

雪の結晶バッグ

ステージ1

 

ウィル!頑張って!!

教えてあげたいです

リハーサルを見に行く

…負けないで

なんでもありません

リハーサルを見に行かない

ステージ2

 

目を閉じる

笑いをこらえる

誰かに客間の場所を聞く

ここシアベルのお城ですよ

我慢出来ずに笑う

来た道を戻る

ステージ3

 

戸惑う

すごく似合ってます

素直に出かける

そっと手を取る

笑った方がいいです

ためらう

ステージ4

HAPPY

黙り込んでしまう

はいはい、わかりました

そうだ、と答える

メリークリスマス

冗談ですよね?

恥ずかしいから答えない

ステージ4

NORMAL

付き合う

当然だろ

謝る

部屋へ戻る

どういう意味だ?

おどける


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★感想★

プロローグでのヤコフがちょっと態度悪い~(^^;)

てか、姫をそういう人と勘違いするとはね(爆)

でもヤコフなだけに最後はいい感じ☆

 

ウィルはヤコフと姫が一緒に公務に行く事にヤキモチ。

最初ヤコフが姫に対してニヤリ、な感じのちょっと嫌なヤツでもあったのと、

ウィルは別の公務に行かなければいけなくて。

でも他国王子たちから姫離れが必要かもとの意見もありウィルは悩み・・・。

ウィルの姫への愛が凄く溢れてて、やっぱXmasストはいいなぁ(*´艸`)

 

キースは姫とシアベルの街を歩くも辺りはシーン。

クリスマスを知らない子供がいる事にも驚き国民に楽しさを教えてあげたいと

思うけど、ヤコフはそんなもの必要ないと一蹴。

でも二人で考えたアイディアとは・・・?

最後のヤコフに萌えたぁ~~~っ(≧▽≦)!!

んでノマでのキースとヤコフのやり取りにはキースさすがっ(*≧ω≦)ノ彡☆

 

ロベルト、ヤコフを「ヤコっち」って(爆)

他にもいろいろ呼び方がいろいろ出てきてウケた(笑)

アルタリアからは音楽団の演奏をプレゼント。

でも事前会議でシアベルの大臣たちは楽しい音楽は不要で荘厳なものをと。

本当にそれでいいの?

二人の取った行動とは?

ロベルトらしい楽しい内容だったぁ(*^▽^*)

 

いや~前半ストどれも良かった☆

スチルも全部好みだったし、キースのは雰囲気あってかっこよかったヽ(*^▽^*)/

後半、そしてゼンの追加が待ちどおしい(*´艸`) 

 

コメント: 0