王子1・2 【恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2014(コラボ)】 部門別投票開始☆

昨日から予告ページが出てたけど、今年も来たかぁ(^^;)

なんでこれから年賀状や大掃除とかで忙しくなる時期にするかなぁ;

しかも対象アプリを見て『悪戯キスが入ってるの( ̄□ ̄;)!?』と;

ガラケ対象外のアプリを入れてくるなんて不公平やん(`ヘ´)

私はスマホを無線受信で使ってて悪戯キスはプレイできるけど携帯として

契約使用してるのはガラケーだから、世の中にスマホ利用者が多いとは言え

ガラケー利用者をないがしろにされるのは腹が立つ(`ヘ´)

てかこれで悪戯キスのキャラが上位に来たらビックリだけどね(笑)

 

まあ気を取り直して王子1の対象キャラを見たら、ゼンがいる~~~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

王子とSP以外は放置中だからまったり参加予定だけどテンション上がった♪

王子2は定番の7人だけど、クオンとイヴァンはムービー化されたから今回は

他の王子に1位になってほしいなぁ☆

王子1のウィルが頑張ってくれるかな?

部門別は 【理想の王子様】 【家庭的なカレ】 【セクシーなオトコ】。

私は好きなキャラの手紙Get以外は  【セクシーなオトコ】でゼンに全投票しようかな。

グランプリ出場の9キャラに入ってくれたらブロンズ狙えるし(*´艸`)

王執利用の姫様で誰に入れるか決まってない方や個人ランク特典を狙わない方、

よければセクシー部門でゼンに投票ご協力頂けると嬉しいです(^^ゞ

 

≪対象7アプリ 総勢42名≫

◆王子様のプロポーズI
◆王子様のプロポーズII
◆恋人は専属SP☆プレミアム
◆スイートルームで悪戯なキス
◆ルームシェア素顔のカレ
◆眠らぬ街のシンデレラ
◆誓いのキスは突然に

 

11/26~12/9(部門別は12/2まで)

恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2014



【セクシーなオトコ】部門でゼンに投票

ご協力頂けると嬉しいです(*^▽^*)

コメント: 0