王子1 【Crazy for Princess 執事とラブラブXmas準備(築城)】 開始☆

執事スト付きの築城だぁ~ヽ(*^▽^*)/☆

執事本編もしてほしいとこだけど、準備イベで執事ストあるのは嬉しいな。

でもXmasのサンクト=シアベル城をというわりに、お城があまりシアベル感が

ないような(笑)

まあ本編王子にシアベル国民はいないから紋章を使うのも変だし、Xmas城と

しては雰囲気好きだからいいや(^-^)q

にしても、ストアルバムにもランクイン特典にもゼンがいない( ̄□ ̄;)!!

代わりにテオのストが来たか。

て事はゼンは本イベで王子と共に配信かな?

それはそれで準備イベでのテオもXmasイベでのゼンもストが楽しみ~(*´艸`)


さて、誘われを開いてストはコンプし、誘ってくれた姫様達に感謝ヽ(*^▽^*)/

わりと甘めストでいいやん~(*´艸`)

読み返せるのもいいよね♪

ランクインは・・・ちび執事となると狙いたいけど、プリアイテム在庫なぁ;

まあできるだけ頑張ってみるか(^-^)q


11/21~12/1

Crazy for Princess

執事とラブラブXmas準備


おぉ~ヤコフからも台詞が☆

んで執事が勢ぞろい。

ってテオがいない(/ _ ; )

グレンが階下に配置されてるのは

年功序列(^^;)!?

てかそれなら執事のもテオをグレンと

同じとこに配置してあげればいいのに;


コメント: 0