LT 【王妃のジュエリーボックス(タウン作成)】 開始☆

タウン作成の第2弾。

前回は単にレベルアップのみが対象だったけど、今回はMクリアやデート類も

アイテム集めの対象に(^-^)q

そりゃ前回のは鬼すぎたからねぇ;

期間が3日延びても背景Getにはラブパス追加で35枚要だったもん(ーー;)

初背景だからGetしてみたけど終了11/7でハロウィン終わってたし(笑)

てな訳で今回はどうなるだろなぁ。

ひとまず昨日までプリM75000用のプリ度が貯まってなくずっとレベル19-5で

止めてたけど、昨日達成したんでちょうどスト進められてラッキー(^-^)q

あぼちぼち頑張ってみるか☆


ちなみにログボも今日から20日間って事で今日は建物が貰えたヽ(*^▽^*)/

デート回数少なめでレベルアップできる建物で嬉し☆

明日はダイヤが貰えるとの事で、ダイヤは超大切だから助かるわぁ(^^;)


11/20~11/27

王妃のジュエリーボックス

コメント: 0