王子2 【クオン&シオンBD ~午前0時はキミと2人で~】 開始☆&選択肢

もう1年経ったのかぁ。

去年はシオンルートの場合シオンを意識するかどうかな程度だったけど、

今回は夏祭りイベで恋人になったのもあり既に恋人設定☆

なのでクオンよりシオンルートが結構楽しみ(^^ゞ

あとケントはクオシオ以外に興味なさそうなとこ、姫とどうなるのかなぁ(^-^)q

それにしても、最近のキャラ選択バナーはあらすじが書いてあるね。

後で振り返る時に内容を思い出しやすくて嬉しいな☆

もしかしてアンケート時に内容を思い出しやすいようにとか?(笑)

11/19~11/26

クオン&シオンBD

~午前0時はキミと2人で~




 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

クオン

シオン

ケント

アバターM

 

隠れリスの黒ジャケット

黒のマニッシュハット

カフェラテカラーのシフォンスカート

レースチュールスカート

ビタミンカラーのゆったりコート

KSクラッチバッグ

ステージ1

 

今日ばかりは無視する

オリバー王子はご存じなんですか

相談って何ですか?

仕方なく玄関へ向かう

どういうことですか

わかりました

ステージ2

 

秘密~♪

デフォルメっていうか…嘘だよね

スチール製小物が好きなんですか?

クオンくんのこと話してたの

無理して来てくれたんだね

限定品が好きなんですか?

ステージ3

 

恥ずかしくて…

断る

熱のせいではないと思う

さすがにやりすぎだよね?

受け入れる

たまにはゆっくりしてください

ステージ4

HAPPY

あるかもしれません

洗いざらい心のうちを明かす

ドレスを手にして見つめる

大きなお世話です

言うのはやめておく

ケントに問いかける

ステージ4

NORMAL

おい、あいつに聞こえるだろ

どっちでもいいよ

ドレスを着てデートしますか?

礼は言うよ

ガーリックベース

ドレス、プレゼントしますよ

 


 

 

★感想★

クオンは王子としてだけでなくシオンと二人で祝われるのも初の誕生日。

それだけに単なる誕生パーティーではなく重大な意味もあり・・・

リュオに姫の出席は禁止されたけど・・・

姫と巻き込みたくないと思っての事だったけど、姫の本心を知り・・・

今回もシオンや他国王子たちがナイスアシスト(*^-')b

 

シオンは以前から思ってたけどちょっとオリバー要素ありだね(笑)

さて、恋人になったものの最初から遠距離恋愛なだけにお互い気遣ってしまい、

本当はもっと会ったりしたいのに言えない二人。

だけどある事がきっかけでお互いに本音を・・・

シオンのスチルが好み~(*≧ω≦)ノ彡☆

んで台詞もフフフ(*´艸`)

彼目線のシオンの心の声が可愛いなぁ♪ 

 

ケントはもうほんとクオシオ溺愛だね(爆)

そんなケントが姫と共同作業をするうちに・・・

途中の展開が他王子の誕イベで某執事もでこれだったよなぁと思いつつも、

まあお決まりな設定かな(^^;)

でもラストのケントがなんとも評価し難い(笑)

私も突然あれをされたら姫同様に恥ずかしいし嫌だなぁ(^^;)

んでもって一直線すぎる性格に苦笑。

でも最後はハッピーって事で☆



さて、ここでプチ苦情。

数日前に運営さんには連絡済だけど、シオンの綴りを統一してくれ~(ーー;)

去年の誕イベ背景と今年のイベスト扉絵の綴りはShion。

でもロイコレのアイテム一覧と今年の誕イベ背景はSion。

どっちも正解だけど、そこは統一しようよ;

モヤモヤするじゃないか(ーー;)



コメント: 0