LT 【王子様と秋のプライベートHoliday】 後半選択肢

風邪気味のため11/13に記載で(^^;)

 

さて後半開始☆

いろいろ気付いた点は下記。

 

・イベデート誘われが出るようになった。

・イベ仲間申請がお知らせに出るようになった。

・シクハピとハピのスト内容は同じ。違いはスチルの表示&付与と特典アバの付与が

 あるかどうか。

 ロベルトはst3でスチル表示があったけど、他3キャラはst4でなのでハピだとスチルは

 表示すらない。

・ハピ後に同じキャラを選んでもラブ度は0から開始になる(継続されない)。

 

スタダがないんで前半完読は遅かったけど、サブは前半1キャラしかしてなかったのと

後半はシクハピではなくハピでしてみたんで完読(^-^)q

う~ん、前半にスタダ欲しいなぁ。

今でこそグリーではほぼ当たり前な仕様だけど、そういえば昔はなかったんだよね。

スタダって結構ありがたいからLTにも是非追加希望ヽ(*^▽^*)/

あ、前半選択肢は11/7の記事に追記しました☆

 



 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、

赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ロベルト

ジョシュア

アバターM

 

ヒョウ柄ファーベレー

ハート型ピアス

丸袖ワンピース

グリーンカラーシャツ

ステージ1

 

全然、寂しくなかったよ

栗、美味しいですよ?

仕事だからしょうがないでしょ

栗、お嫌いですか?

 

その場に正座する

ソファに座る

ステージ2

 

食欲

美味しいです

物欲

恥ずかし過ぎて味が分かりません

 

すぐに携帯につけた

参加したい

すぐにポケットにしまった

親交を深めるため

ステージ3

 

入ればいいんでしょ!

様子を見に行く

覗いちゃだめだよ?

もう少し待ってみる

 

言うとおりにする

こういうのもいいですよね?

抵抗する

退屈ですか?


 

 

★感想★

ロベルトはアルに嘘をついて姫と二人でオリエンスデート。

途中のお寺でロブがした事の意味は?

二人でお揃いの・・・

会見でのロブの発言も意味深で・・・

 

ジョシュアは姫に完璧なデートをプロデュースすると。

二人で出かけるもジョシュはどこかズレてて・・・(笑)

途中で某人物に会い、ヤキモチを焼いたジョシュが・・・

 

いや~恋人になる前の二人の気持ちの動きが新鮮だなぁ☆

でもMクリアしてもご褒美ないし(グリだとガチャptが貰えるけど)、キャラを選ぶ度に

自愛0からってねぇ。

まあスチルGet済ならストはシクハピもハピも同じだけど、リピしても単にストを

再び読めるってだけならギリギリフルコンでいいかな(笑)

ラスフィバでフルコンできればってくらいでまったり頑張ろう(^-^)q

 

コメント: 0