LT 【王子様と秋のプライベートHoliday】 開始☆&前半選択肢

タウン作成が期間延長になったけど終了が予定より1時間早い14:59になったし

スチル枠も事前に空いてたしデートのストタイトルも増えてから夕方からイベ

来るかもとは予測してたけど、開始が20時以降なんて(>_<。

てか20時過ぎに見た時は始まってなく、21時過ぎに見たら開始済。

いつ始まったの(>_<)!?

 

まあそんな驚きもありつつLT初の季節イベ。

ちなみにタウン作成でのご褒美ストだったロブ誕ストはグリーで2011年にあった

ロブ誕とストもスチルと同じだったとの事(管理人は冬から王子プレイ)。

んで今回始まったイベもイベアバが一部グリーでの2011年のと同じ。

て事はこれもスト同じかな?

でも当時は3キャラのみでジョシュはいなかったはず。

じゃあジョシュだけ追加するのかぁ。

いずれにしてもこのイベは未プレイだし建物特典ストは書き下ろしだから

読めるのは嬉しいけど、仲間のラブ度反映が1/5じゃなく1/10だしイベデートで

仲間に誘われても何もお得がないような?

グリだとガチャptが増えるとかあるけど。

んでイベ仲間申請があっても通知は出ず;

これからいろいろ改善される事を願うか(^^;)

 

えっと、多忙&仕様に不慣れ&基本的に無課金派なんでイベ選択肢upを

今回はしない予定です(+_+)

ググれば過去イベのでupしてくれてる人がいるかも?

もし余裕があれば後日upするかもですが、期待はしないで下さい(^^;)

先行配信はウィルとキースで、ロベルトとジョシュアは11/12に配信との事☆

終了日が書かれてないんだけど、いつまであるんだろ(^^;)

 

 ↓ 

◆11/13追記

遅ればせながら選択肢をupしました(^^ゞ

それにしても、イベ開始数日後くらいにポップアップで出たイベ案内でやっと終了日が

分かった(^^;)

毎回出るポップアップは正直ウザいけど、これが出ないとイベ期間が分からないって

どうなんだろ(+_+)

 

11/7~11/17

王子様と秋のプライベートHoliday


 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、

赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M70001ルート目総愛9000 ←仲間のラブ度反映が1/5ではなく1/10だからだな(^^;)

 

ウィル

キース

アバターM

 

シフォンブラウス

トレッキングシューズ

デニムロングスカート

赤色カーデ

ステージ1

 

飲み物を渡す

キース王子に言い返す

お菓子を渡す

黙り込む

 

大丈夫でしょうか?

逃げ出す

是非、お願いします

ローラに言い返す

ステージ2

 

飛び降りる

ありがとうございます

手綱を握る

ごめんなさい

 

私は後から降ります

自分でやります

変装しましょうか

お願いします

ステージ3

 

シャンパン

死んだフリをする

ホットワイン

木の陰に隠れる

 

どうしてですか?

キース王子についていく

何かあったんですね?

ひとりで釣る

 

 

 

★感想★

恋人になる前のストって事で新鮮だなぁ(*^▽^*)

ウィルは別荘に一人で行くとクロードに嘘をついて姫と二人で行く事に。

その意図は?

でも急にウィルの態度が変わり?

 

キースはひょんな事から姫と二人でキャンプへ。

キャンプをした事のないキースだけど、姫と協力してテント作りや魚釣り。

が、姫のテントが・・・

そしてキースの想いとは?

 

ウィルとキースで進展具合が違う事に驚き(゜艸゜)

後半の2キャラも読んだけど、4キャラ中ウィルだけが少しだけ進んだ感じ?

管理人はグリーのXmasイベから参加したけど、そういう事か。

Xmasイベもたぶんグリーと同ストだろうから、今からXmasイベが楽しみ☆

あ、イベ誘われが後半追加くらいから出るようになったけど、誘ってくれた姫の

獲得ラブ度の1/20反映ってケチ~(ーー;)

コメント: 0