王子2 【17歳のFirst Kiss 王子と私の学園デイズ】 後半選択肢

後半、17時に追加されず18:30とは(^^;)

体力調整をミスってたんで体力はちょうど良かったけど、開始が遅れると

完読も遅れるからリアの都合が(-"-;)

にしても昼過ぎにはステータスが消え、まだ早期クリアしてなかったから

自愛と総愛が分からずどのくらい上げなきゃいけないのか分からなくて

焦ったぁ(^^;)

メニュー内にイベントステータスも作ってほしいわ(+_+)

 

では気を取り直して後半へヽ(*^▽^*)/

 




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ケヴィン

オリバー

アバターM

 

ケヴィポンコインケース

学園指定リボン

学校指定帽子

学校指定ブラウス

ステージ1

 

手を上げる

飛び降りる

黙っている

怖がって立ちすくむ

ステージ2

 

からかう

何でもないと言う

褒める

気後れしたことだけ伝える

ステージ3

 

お化け屋敷

仲良しというほどでは…

コーヒーショップ

はい、おかげさまで

ステージ4

HAPPY

ケヴィン様こそと言う

時間がないので諦める

今、いつですか?と聞く

会場の外まで見に行く

ステージ4

NORMAL

お前らに負ける俺じゃない

無理矢理、突破する

どうとでも言えばいい

ひとまず頷く

 


 

マックス

イヴァン

アバターM

 

タイツ付ローファー

優等生風眼鏡

マックスとおそろい白衣

制服スカート

ステージ1

 

人気者ですね

断る

モテモテですね

やってみたいと言う

ステージ2

 

捨てたくありません

パンを渡す

壊れても大切にしたいんです

謝る

ステージ3

 

はい、と答える

大丈夫だと言う

意外と元気だ、と答える

仕方がないと言う

ステージ4

HAPPY

顔を上げる

夢の話をする

うつむいたまま

1位は誰かを聞く

ステージ4

NORMAL

さあ、どうなんだろうね

可愛いと言う

真面目に実行委員をやってるよ

考えたことがないと言う

 

 

  

★感想★

オリバーはやはり軽い性格だなぁ(笑)

でもそんな彼が抱える悩みに姫はなんとなく気づき、オリバーも姫と過ごす事で

自分の本当の気持ちに気づき始め・・・

ハピスチルのあたりのシーン、青春だなぁ♪

他国王子たちのアシストもいい(*^-')b

 

ケヴィンは出会いから俺様(*≧ω≦)ノ彡☆

でも、何でも自分勝手に進めているように見えて実は?

ケヴィンの意外な一面を知り・・・

ハピのシチュにキャー(//▽//)☆

  

マックス先生と出し物についてミーティングを重ねてる事を他の女子が嫉妬し・・・

にしても、名前入りのカップって贈るものなのかなぁ。

一般人の私には引出物くらいしか思いつかない(^^;)

それすら最近は見ないと思うけど(笑)

大人だから余裕に見えて、実は・・・

 

イヴァンは学生でも冷徹だけど、それは彼の国の制度も関係していて。

そして果敢に接する姫にイヴァンもいつしか心を開き始め・・・

にしても、オリエンス文化の『○切り』に対する発言にウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

イヴァン、それ怖すぎ(爆)

今回もジークがいい感じのアシストで、イベストでジークとイヴァンってお互いに

アシストしてるよね♪

 

いや~青春っていいなぁ(*´艸`)

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (日曜日, 16 11月 2014 13:28)

    >ジュエリィちゃん
    コメントありがと☆
    プチ感想は後で選択肢だけ見てもどんなイベだったか思い出しにくいなと思って(^-^)q
    たまにアンケートあるけどどのイベが面白かったかと聞かれても爺孫両方してると記憶が混乱(笑)
    なかなか時間がなくて今は選択肢upくらいしかできてないけど、まあまったり頑張るんでこれからもどうぞよろしく~ヽ(*^▽^*)/

  • #1

    ジュエリィ (月曜日, 10 11月 2014 02:21)

    こんばんは。いつもお世話になっております。
    本日は日頃のお礼を書きに参りました(*^^)v

    1)ストのプチ感想をありがとう!
    理由:多忙な時は、イベはお1人様参加になり、全てのスト読みが出来ません。せいぜい2つ迄が限界なので、どのストを読むかが重要な選択でした♪。その際、とても参考になります。そして、『これ、読んでみよう!』と頑張ったりもします(笑)。
    2)イベ時の正解備忘録として活用させて頂いております(笑)
    イベ仲間さんがいると、やっぱり自愛差、気になります。早期クリア中だとパーっと読み飛ばして、良い答えを忘れてしまうこともあったけど、お陰様でそれがなくなりました。イベ仲間さんの為にもなります!不正解の答えを見たい時はバックキーで時間がある時に読んだりして楽しんでいます(*^_^*)。不正解の会話も面白いよね!
    3)王子の遊び方をよりたくさん教えてくれてありがとう!
    王子が部屋に遊びに来る時、お部屋デートが発生する家具があるなんて知らなかった!、これは、運営サイトには書いていない情報で、本当に嬉しかったです。
    以前、知らなかった私は、倉庫の在庫になると思い、レア家具を売り払ってしまいました(/_;)
    倉庫買いました(笑)

    いつも綺麗に楽しく遊ばせて貰って有難うございます。まだまだ画像のこととかお礼がいっぱいです。
    また次回に書くね!
    さ、寝る前にパーティ行ってこよ!おやすみなさい(^-^)