王子1 【執事とヒミツの温泉デート ~のぼせるほどの甘いキスを~】 開始☆&選択肢

久々の執事イベ、嬉しい~ヽ(*^▽^*)/

と思ったけど、事前に空いてたアルバム枠がゼン、リューク、アルベルト、ルイス

のみって事に違和感。

前半後半タイプだとして前半人数が多いのは変だし、普段は後半キャラのゼンが

前半配信なのも変だなと。

そしたらイベ期間は短いしキャラ選択画面で上記以外の執事と2人組×4ルートに

なってるうえに『遊び方』のとこに『NormalEndでは恋敵(もう1人の執事)の

ストーリー』とな(@_@;)!!

う~ん、謎なままプレイしてみよう(^^;)

 

執事とヒミツの温泉デート

11/5~11/14

執事とヒミツの温泉デート

~のぼせるほどの甘いキスを~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

11/6 追記◆ 

ゼンルートのノマは『うん、そうだね』でボーナスがついたとの報告がありましたので、

文字をピンクから赤に修正しました☆
ご協力ありがとうございますヽ(*^^*)/

 

11/8 追記◆ 

ルイスルートのノマは『申し訳ございません』でボーナスがついたとの報告が

ありましたので、文字をピンクから赤に修正しました☆
ご協力ありがとうございますヽ(*^^*)/

 

自愛M80001ルート目総愛14000

 

ゼン

リューク

アバM

 

落ち葉ピアス

秋の紅葉ネックレス

秋色ニーハイ付ツート-ンブーティー

千鳥柄美脚パンツ

ステージ1

 

ありがとうございます

お待たせ!

疲れがとれそうですね

電話くれてありがとう

ステージ2

 

ゼンを見つめる

本当に参加していいのか聞く

ゼンも誘う

お言葉に甘えて参加させてもらう

ステージ3

HAPPY

OKする

聞こえなかったふりをする

恥ずかしがる

やんわり拒否する

ステージ3

NORMAL

うん、そうだね

はい、と答える

そんなことないと思うけど…

黙っている

  

 

アルベルト

ルイス

アバM

 

オータムベレー帽

編み込みタートルドルマンニット

リボンスカーフのがまぐちショルダー

温泉ガイドブック

ステージ1

 

何かご用ですか?

お礼を言う

さっきは驚きました

謝罪をする‌‌

ステージ2

 

内緒にしてたんですね

嬉しくて

私より上手かも…

恥ずかしくて‌‌

ステージ3

HAPPY

喜んで受け入れる

もう一度訊ねる

本当にいいのか尋ねる

特に訊ねない

ステージ3

NORMAL

好きだと答える

申し訳ございません

黙って答えない

結構なお手前で

 

 

★感想★

短期間でst3までのミニイベってのは構わないけど、プロローグで恋人設定に

なってるのになぜわざわざノマで恋敵スト(^^;)?

恋敵設定されてるテオ、ジャン、ユウ、クロードが可哀そう;

別のイベで恋人⇔恋敵が逆パターンのもするのかなぁ?

でないと運営さん、不公平だわ(^^;)

今回の仕様は謎だなぁ;

 

では改めて。

全体的に交際したてな関係?

ゼンルートではテオと姫が卓球をしているのを見てゼンがふと思う事あり。

そしてゼンの希望通り、姫と一緒に・・・

テオは明るく振舞ってるけど・・・

 

リュークは姫がリュークを家族に同僚と紹介した事で姫とプチ喧嘩。

そしてまた誤解が誤解を呼び・・・

リュークの本音は?

ジャンはさりげなくフォローするけど、ジャンの想い人は・・・

 

アルベルトルートでは姫が研修の手伝いに。

でもそれを着るのってそんなに難しい(^^;)?

普通に誰でも着られると思うけど(笑)

そしてユウは・・・なんかキャラ設定が可哀想になってきた;

なぜ毎回彼はあんなスト内容なんだろ(+_+)

 

ルイスは姫の両親と波乱な出会いに(笑)

誠実なルイスっていいなぁ☆

そして彼と二人で・・・

積極的なルイスも萌え(*´艸`)

クロードはさらっと本気か冗談か分からない事を言うなぁ(笑)

 

 

う~ん、運営さん、ほんと今回ノマ設定だった執事をメインにしたイベも

してね;

ハピストは全部好きだったけど、ノマストはやはり悶々とする(+_+)

 



うわ、ガチャも4キャラぶんしかない;

悲しいわぁ(>_<。


ノマ設定執事はロイ早特典にて。

でもこれきっとサイズがまた

小さいんだろうなぁ(^^;)

コメント: 4
  • #4

    princeholic (土曜日, 08 11月 2014 15:32)

    >まきさん
    姫友のまきさんかな?
    報告ありがとう☆
    確定させるねヽ(*^▽^*)/

  • #3

    まき (土曜日, 08 11月 2014 14:55)

    こんにちは♪いつもありがとう

    ルイスのノマ√、申し訳ございませんで200アップしたので、ご報告でーす

  • #2

    princeholic (木曜日, 06 11月 2014 17:25)

    >ひかさん
    姫友のひかちゃんかな?
    連絡ありがとね☆
    正解確定させたよ(^-^)q
    ノマ設定の執事は悶々としたものが残るよね~(^^;)

  • #1

    ひか (木曜日, 06 11月 2014 12:14)

    いつも的確なコメントと選択肢をありがとうございます!
    ゼン√Nの「うん、そうだね」で200貰えたのでご報告します<(_ _)>
    クロードさんとテオ君好きなので悶々ですw