王子2 【17歳のFirst Kiss 王子と私の学園デイズ】 開始☆&前半選択肢

準備イベで謎だった『なぜ9年前の話なのか』が分かるって事よね☆

楽しみ~(*´艸`)

 

17歳のFirst Kiss

10/31~11/

17歳のFirst Kiss

~王子と私の学園デイズ~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛14000 ←なぜかまた下がった☆ 運営さんありがと~ヽ(*^▽^*)/

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

学園指定通学バッグ

実行委員腕章

カレッジパーカー

ヘンリー先輩専用お弁当バッグ

制服ジャケット

クオンとおそろい彼ネクタイ

ステージ1

 

本当に申し訳ありません

拒否する

喜んで引き受ける

やっぱり弁償は無理です

照れる

丁重に断る

ステージ2

 

何で謝るんですか?

ありがとうございます

怖くなって駆け出す

もしかして怒ってますよね?

褒めてくれたんですか?

双子なの?と尋ねる

ステージ3

 

代わりに行ってもらう

拒否する

悔しさをこらえる

他のお化け役の携帯にかける

驚いて固まる

客を睨み返す

ステージ4

HAPPY

頑張って食べて下さい

どこへ行くか聞く

ありがとう

食べましょうか?

黙ってついていく

がんばったね

ステージ4

NORMAL

打ち明ける

揺り起こそうとする

ローストビーフ

黙ってる

もっと大きな声で呼ぶ

野菜

 


★感想★

9年前が舞台な理由、そういう事かとすぐ分かる(^-^)

んで前半3キャラともスト好みだったぁ♪

性格は全員やはり今の性格。

というか本編初期のって感じ?

 

ヘンリーはあの性格で姫と出会い、それがどう発展するのか。

某キャラも先生役として出ててビックリ(゜艸゜)

って特典を見たら分かっちゃうけど(笑)

ヘンリーの心の変化が良かった☆

 

ジークは元生徒会長設定で且つあの性格だから9年前もやはり几帳面(笑)

姫との出会いも・・・ねぇ(^^;)

でもそんな二人がいつのまにか?

各国王子たちの言動もツボポイント♪

 

クオンは年下だから中等生なのね(゜艸゜)

キャラ選択バナーを見てなるほどなと。

素直になれないとこもそのままだけど、いざやる時はやるって感じ。

ちょっと暴走しちゃうとこはあるけどね(笑)

 

彼目線はまだヘンリーしか見れてないけど、後半も楽しみだな~(*^▽^*)

 

コメント: 0