王子2 【王子様とSchool Days ノーブルミッシェル学園祭準備(築城)】 開始☆

去年の今頃はハロウィン城を作ったりハロイベだったから、両方終わったし

どうするんだろと思ってたら学園祭とはね(笑)

9年前の設定みたいだけど、その理由は本イベで分かるのかな?

白衣姿のマックスにブレザー制服の王子たち。

シオンだけなぜか学ランだったけど、他校扱い?


にしても、ハートハントで集めイベだったとこまた集めイベとはね(^^;)

まあたぶんランクは狙わないんでぼちぼち頑張りますか☆


10/23~10/31

王子様とSchool Days

ノーブルミッシェル学園祭準備


受け取りアイコン可愛い☆



ちびオリバーが立ち絵と同じく

髪をくくってる(゜艸゜)!!

城完成図にいるオリバーも

よくよく見たらなってるね☆

コメント: 0