Androidで 『王子様のプロポーズ Love Tiara 』 が配信開始ヽ(*^▽^*)/☆

事前登録が10/21までだったから今日からかなと思ってたらやはり配信されたぁヽ(*^▽^*)/

でも今日は多忙のため続きは明日アップします;。

 

あ、iOSで先に始めてたのをAndroidにデータ移行できるかなと試したらダイヤが

消えた( ̄□ ̄;)!!

OSが違うデータ移行についての注意書きがなかったんでできるのかなと試した次第。

 →後日その画面を見たらダイヤが消える案内が追記されてた(ーー;)

普通はOSが違うと決済先が違うから引き継げないんで。

そしたら引き継げたんでこのままメインとして使おうかと思ったら、よくよく見ると

各履歴類やクルスは残ってたけどダイヤは見事に0個に(+_+)

持ってたダイヤは課金購入じゃなく地道にお忍びデートで貯めたものだったけど、

そんな訳でAndroidでは事前登録特典を受け取っての新規開始で頑張るか(^^;)

 

招待コードを書いておくのでよければ使って下さい☆

コードを入れて頂くと招待された側の人もダイヤを1個貰えます(^-^)q

但し、事前登録した人は念のため先に事前登録の特典を貰ってから入れて下さい。

ちなみにマイページからトップに戻るには、画面下部のメニューを横にスライドさせると

トップへのアイコンがあります♪

 

◆招待コード◆ ~11/8 15:59まで

どれを入れて頂いても結構です☆

私がプリンセスアイまで獲得したコードは削除していきますが、全IDが獲得した後も

1つだけはみなさんがダイヤを貰えるように記載しておきますね(^-^)q 

 

  ↓ ↓ ↓

 

変更

ここにコードを書いていましたが、ブログを書くと記事が流れるのでトップページに

コードを移動しましたヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 0