王子1 【ロベルトBD ~夢から覚めないMagical Kiss~】 開始☆&選択肢

去年は築城もイベガチャもなかったロブ誕。

今年はハロウィン兼用というかハロ仕様だったけど一応築城があり、

そしてイベガチャがある~~~ヽ(*^▽^*)/

よかったねロブたん(>_<。

そして執事ルートは恋人設定かな?

アルは好きだから楽しみ~(*´艸`)


 ↓ ↓ ↓


★感想★

6ルートとも好みのストだった~ヽ(*^▽^*)/ 

ロベルトルートは定番だけどやっぱりアルタリア国民万歳☆

国民と一緒になんて、彼らしい楽しい生誕パーティーに♪

王室にとっては初めての事で大臣の反対もあったけど、最後はみんな

笑顔でねっ(*^-')b


アルベルトルート、めっちゃ良かった(≧▽≦)!!

恋人になりたてだからこそ、どこまで本音を言っていいのか分からない二人。

そんな初々しさもありつつアルが姫をかばうとこがかっこいい!!

そして最後は恋人モードのアルが・・・ウフフ(//▽//)


オリバールートはロベルトや他国王子の慣れた反応にウケたヽ(*>▽<)ノ☆

そりゃ既に数回経験してりゃねぇ(笑)

オリバーもやはり悩みがありタイムトリップ。

てか悩みがあるとみんなタイムトリップするのか!?(笑)

全王子のBDするまでこのシリーズするんだろうなぁ。

楽しいから好きだけど(*´艸`)

ロベルトとオリバーのやり取りだけでなく執事とのやり取りも楽しい♪

オリバーがアルベルトを見た時の反応にもウケたヽ(*>▽<)ノ☆


いや~、どれも心温まるストでしあぁ(*^▽^*)


10/17~10/24

ロベルト王子のWonder Birthday 

夢から覚めないMagical Kiss


ふふ、オリバーの後ろ姿が(*´艸`)


ここにはアルがいる~(*^▽^*)

チェシャ猫ロベルト可愛い(*´艸`)☆
チェシャ猫ロベルト可愛い(*´艸`)☆


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


◆10/19追記!!!◆
アルst3に訂正あり。
×似合う→○準備に

 

「似合う」で姫友から報告が来てて私も確認したつもりが

スルーしてしまったようで申し訳ありません;
「準備に」で数値も上がったのを確認しましたm(_ _)m


自愛M90001ルート目総愛16000

 

ロベルト

アルベルト

オリバー

アバターM

 

ロベルトのお気に入り絵本

ハート柄のストライプパンツ

ウサギ型懐中時計

折り返し赤色ブーツ

ハート柄の赤トップス

白怪盗ハット

ステージ1

 

面白そうだね!

アルベルトに声をかける

誰かを呼ぼうと言う

反対されないかな?

黙って見守る

一緒に行くと言う

ステージ2

 

ロベルと王子に声をかける

アルベルトに話しかける

何かを作ってみればいいと言う

特に何も言わない

アルベルトに話しかけない

気持ちだけで充分だと言う

ステージ3

 

お菓子がないの知っててズルイ!

準備に行かなくていいの?★

何も言わない

人前でキスはダメ!

似合うと言ってくれて嬉しい

似合うと言う

ステージ4

HAPPY

ううん、大丈夫

さすがですね

守れていると言う

寝顔、ずっと見てたの?

あまり痛くないので大丈夫です

弱気じゃ駄目だと叱る

ステージ4

NORMAL

可愛くて見惚れてた

おっちょこちょいで可愛い

パーティーに参加するけどいいか訊く

一瞬、夢かと思った

浮かれてくれて嬉しい

そのうち会わせると言う


コメント: 0