ちびヤコフが王子1の部屋に来たぁ~~~っヽ(*^▽^*)/

ちびヤコフ姿の家具を作るくらいだから来訪もするかなと期待してたら

やっと来た~っヽ(*^▽^*)/☆

ヤコフ以外はわりと来てたけど、ヤコフったらじらすわねぇ(笑)

それぞれの台詞は王子1と2と共通みたいだけど、姫友のとこのも含め各キャラ

3種ずつあるようなんで家具3種とも来訪対象っぽい(^-^)q

全種見られるかなぁ(*´艸`)


ちなみにカントリー家具の配置がおかしかった件と【マトリョーシカ執事】が

ジン&ミハイルになってた件は配布初日に運営さんに連絡したら翌日には

修正作業中との返事。

で、その翌日に直ったんだったかな?

て事で好きな位置に置き直したのがこれ↓

ちょうど3周年のゼンが来てるけど、てっきり【真夜中のパレード】に対してゼンは

来るだろうと思ってたら「クマ」って事は【キラリンベッドルーム】で来たって事?

これも3家具とも3周年の全キャラ来訪対象なのかなぁ。

継続設置しとこ(^-^)q


では改めて、ちびヤコフの拡大ヽ(*^▽^*)/

う~ん、やっぱ可愛いっ(*´艸`)☆

イヴァンのへの字口も嫌いじゃないけど、笑顔がいいよね♪

そしてやはり王子達は内股なのね(笑)


で、偶然後ろに映ってるのは修正前のジン。

執事服はゼンなのに顔だけジンだったのが笑えた(^^;)

て事でこれも修正後はこちら(^-^)q

うん、スッキリ☆

王子2への付与は1日遅れだったけど、そっちは最初からゼンになってたから

配布前に修正したのかしらね(笑)

王子2での来訪1人目はゼンでしたぁヽ(*^▽^*)/


ちなみにヤコフの台詞は揃ったんで記載(^-^)q

 

【ウォッカでへべれけ祝勝会!】

俺と対等に飲める男がいるとは面白い。我が国の未来は明るいな。


【マトリョーシカ執事】

ゼンは執事業も完璧と聞いたな…。大した男だ。


【狼たちの祝勝クラッカー】

狼はよく森の中で会うが、懐くと可愛いぞ。今度連れて行ってやる。


他のキャラはゼンとミハイルが各1個ずつ台詞見られてないだけなんで、

早く揃うといいな(*^▽^*)


コメント: 0