王子2 【Royal Halloween 7つの掟とイタズラなKiss】 後半選択肢

後半開始☆

私としてはイヴァンが白ウサギコスでどんなイタズラをするのかが気になる(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

後半どれもスト良かったぁ(≧▽≦)!!!

笑いのツボありキュンもあり、後半もリュオがいい味を出してたし(笑)


オリバーはアルタリアならではの国民性がいい☆

ドジな姫だよなぁとも思ったけど、終わりよければ全て良し(^-^)q

そしてオリバーからのイタズラも可愛いわぁ(*´艸`)

ウェルナーがデザートを美味しいと感じた理由は秘密のままで・・・

 

ケヴィンは彼ならではのド派手さありつつ姫をフォローするのがカッコイイ♪

リュオとの俺様同士なやり取りもなんか楽しいなぁ。

んでスチルのシチュがキャー(//▽//)☆

ガブは無自覚?

でも やっぱ切ないかなぁ。


マックスは今まで姉に公務をまかせてた事もあり彼の裁量がリュオに試される時。

でも姫と心が通じてるからこそリュオからの試練もクリアできる(*^-')b

スーちゃんはまた男モードな感じ?

あぁもう執事目線はやめて王子の彼目線にしてほしい(+_+)

 

イヴァンはもうほんと頑張ったね!!

すんごい進歩だと思う。

あんな事するなんて国民も私達も思わないって。

いや~イヴァンがあんな事をするなんて感動だった♪

そしてスチルが可愛い(*≧ω≦)ノ彡☆

なんかイヴァンはイベストもスチルもハズレがない気がするなぁ。

んでミハイルは無自覚なのか?

謎な雰囲気の人だよねぇ(笑)


いや~後半楽しかった(*^▽^*)

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ケヴィン

オリバー

アバターM

 

クモの巣柄オーバーニー

コウモリのボウタイ

帽子屋ベスト

帽子屋のブーツ

ステージ1

 

全然知らなかったです

鍵を受け取る

まさか私が記事になるなんて…

鍵を受け取らない

ステージ2

 

衣裳、気に入ったようですね

どうしよう…と泣く

イタズラのつもりなんですが…

私にも責任がとフォローする

ステージ3

 

ケヴィン王子の海賊姿は格好いい

え、私ですか?

ケヴィン王子は悪者じゃない

王子が開けるべきでは?

ステージ4

HAPPY

素直にはいと答える

強い視線で睨む

恥ずかしいから答えない

深々とお辞儀をする

ステージ4

NORMAL

似合ってますか?

散歩のついででデートじゃない

勝手にかぶってすみません

すみません忘れてください

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

コウモリとリボンのイヤリング

紅茶色ローファー

シンプル襟立てシャツ

不思議なステッキ

ステージ1

 

マックス王子は頑張ってます!

こだわりはないと言う

年なんて関係ありません!

もらえたら嬉しいと言う

ステージ2

 

マックス王子を見つめる

厨房を借りたいと言う

リュオの誘いを断る

お返しをしたいと言う

ステージ3

 

声をかけてみる

ひとりで配ると申し出る

迷路に戻る

何も言えない

ステージ4

HAPPY

お菓子がほしいんですか?

怒る

もっと欲張りになっていいですよ

身体を揺さぶる

ステージ4

NORMAL

本当にびっくりした

追いかける

・・・(驚きすぎて声が出ない)

黙って見送る

 

コメント: 0