王子1の3周年イベとベストカントリーの特典が届いた~ヽ(*^▽^*)/ でも(笑)

17時締切の王子1『ハロウィンコーデ作成』とベストマイプリンス部門お疲れ様でした☆

でもリア多忙で王子2のハロイベは仲間探ししきれず、2枠空いた状態でのリピに(>_<)

ここ増えてたらあと2ルートはリピれただろうけど、そこは早めに動かなかった自分の

ミスだから仕方ないや(^^;)

う~ん、王子2での課金は普段しないところわりと課金したけど、プリンス部門の

100位に残れるかなぁ。

プリンス部門に備えてコンビ部門は課金せず100位も狙わなかったけど、プリンスは

できれば残りたい。

でも『1位になったキャラの背景アバター』ってどんなだろ。

5000位のちびアバの方が好みの可能性大なんだけど(笑)

10位特典は姫友がたぶんGetできると思うんで見に行こ(^-^)q


さて、そんなプリンス部門が終了したら特典がいろいろ届いてた☆

8/25~9/9に行われた『3rd Anniversary キミに伝える愛言葉』と
9/1~9/10に行われた『ベストカントリー部門』の特典。
が、ツッコミどころが今回もあり(笑)
まあまずは拡大図☆


ロイ早特典のノンちゃん&テオを『お祝いちびゼン』と同時置きできない(>_<。

ハピノマ両クリア特典のちび王子を王子2みたいに全員同時置きできないのは

仕方ないにしても、同じイベでの特典なんだからここは両エンド特典のちびキャラと

同時置きできるようにすべきでしょ(^^;)

て事で運営さんに連絡してみた☆

修正されるかなぁ。

タキシードゼンも同時置き不可なんで懐中時計のゼンにて(。^-^。)


でもランクイン特典は凄く好み☆

ゼンも王子服だぁヽ(*^▽^*)/

左上のシルエットまで動きがありビックリ(゜艸゜)

ウィル、エド、ゼンのは上にハートが浮かんだり。

頑張った甲斐あったなぁ☆

その中で王冠を被ってないゼンの拡大をアップ♪

ふふ、可愛いわぁ(*´艸`)


そしてベストカントリー部門のランクイン特典も可愛い☆

できればもう少し大きい方が嬉しいけど、インテリア3つとも動いてるから

なんか楽しい(。^-^。)

でもちょっと謎が。

ミハイルと一緒にいるのはゼンだと思ったらジンなんだけど(^^;)

マニフェストではゼンが出てたからインテリアもゼンかと思ったのに、

なぜジン?

気になったんでこれも運営さんに連絡してみた(笑)

でもちびジンって髪色がちゃんと茶色なのね☆


さて話は戻り、100位特典のヤコフとイヴァンを拡大♪

三つ編みヤコフも可愛い~(≧▽≦)☆

イヴァンの口はへの字なのにヤコフは笑ってるのが性格出てるわぁ。

うん、満足(*^-')b

王子1の部屋にイヴァンが来たぁ~(≧▽≦)!!

ヤコフも来るんだろうか。

暫く特典家具のみにしとこ☆

ちなみに台詞が「お前たちも応援してくれていたんだな。ありがとう。…いい子だ」

だったんで、『狼たちの祝勝クラッカー』で来たのかな(。^-^。)


コメント: 0