『王子様のプロポーズ Love Tiara 』 、Androidでも事前登録開始☆

チェックするのを忘れてて、気づいたらもう開始してた(゜艸゜)!!

どうも9/30くらいには始まってたようで、締切は10/21まで。

iOSの時と同様に今回も対象端末が書かれていないけど、配信済のSP、ダー芸、

ルムカレのLoveシリーズはiOS 5.0以降、Android 4.0以降のようなんで王子も

そうなるかな?

 

ひとまず管理人は9/17のブログに書いた『PC内にスマホ環境を作る』を実践して

Android 4.0仮想領域を作りSPを入れてみたけど、PCを起動しなきゃなのが

面倒なのとクリックでミニゲームするのはやはり無理が(^^;)

アプリはちゃんとできるしわりとサクサク動いてくれるけど、モグラ叩き式のミニゲームだと

指でタップする方が断然早いだろうから点数が稼げる訳で(笑)

これを機に4.0端末を増やすかなぁ(^^;)

 

Love Tiaraについては9/17のブログもご参照ください☆

9/17 ボイス付きアプリ 『王子様のプロポーズ Love Tiara 』 配信予定( ̄□ ̄;)!!

 

コメント: 0