王子1・2 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Best my prince部門開始☆

長期間だと思ってたロイヤルグランプリももう最終部門。

34キャラで誰が1位になるのか。

そして2位と3位は?

 

にしても、個人ランキング特典の10位ってどういう事っ( ̄□ ̄;)!!!

そんなん重課金者しか無理やん;

まあ逆にあっさり諦めついたんで、次点の100位狙いで頑張るかな(笑)

姫友にランカーさんいるんで、10位特典が届いたら見せてもらおっと(^-^)q


今回管理人はダメ元で全票ヤコフに投票予定(^^ゞ

ゼンとイヴァンはちびアバも来訪家具も持ってるんで、ヤコフが来たら面白いなぁと。

って既にイヴァンが断トツの票数だけど、せめて3位までに入って特典スト対象に

なってくれたらなぁ(*´艸`)

ロイヤルグランプリ

9/26~10/7(獲得は10/6まで)

ロイヤルグランプリ

Best my prince部門

個人ランクイン特典☆
個人ランクイン特典☆
クランプリ特典☆
クランプリ特典☆


コメント: 1
  • #1

    摩麻 (水曜日, 01 10月 2014 12:44)

    10位以内って、どれだけ出し惜しみ?
    逆にこういうときは緩くした方が皆課金して儲かるなんて考えはないのかな?
    特別間もなくなるからダメなんかね?
    どうせ私はマイダァリン、best10にも入らないけどf(^_^;