王子2 ≪ヘンリー王子続編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/ そして新仕様が☆

待望のヘンリー続編が配信開始☆

そして予告で気になってたノーブル城の新城主はどんな人?

て事で早速キャラ変(^-^)



と思ったら、キャラ選択画面が変わってる(゜艸゜)!!



スマホだとこんな画面になってて、

キャラをフリックするか下の矢印を

タップでキャラがスライドされる。


 

キャラ選択すると周りがキラッと光り、

小首を傾げて笑顔に☆

いや~ビックリ(笑)


で、選択後の画面ではヘンリーのみ内容のあらすじがあり、さらにその下には

本編ダイジェストが見られるアイコンがある(゜艸゜)!!



で、さらに下には続編プロローグのアイコンがあり見てみたら、いきなりストの

扉絵にノーブル新城主が(@o@)!!!

しかもプロローグ読了後の絵にもいる(@o@)!!!



にしても、リュオって外見と名前の響きと口調からしてテオの子孫とか?

テオが今15才で、本人とその子供がそれぞれ23~24才で出産なら18才の孫は可能。

もしくはテオが47才の時の子って事で息子もアリ。

共通プロローグだから、誰かの続編内でそのあたり出るのかなぁ。

プロローグはヘンリーを選ばなくてもヘンリー選択画面で見られるんで、

まだ見てない人は是非☆

テオを思わせるなかなかの生意気っぷり(笑)

 

さて、さらに新機能☆

続編のみ本編の進行具合や現在の親密度が分かるマップ登場ヽ(*^▽^*)/

しかもどこでプリMやアバMがあるかも分かり、運営さん頑張ったねぇ(゜艸゜)



で、早期特典などにやっと抱っこヘンリーが出たね(笑)

ヘンリーとジークは初期キャラで抱っこや着ぐるみなかったから、これで公平に☆

まあ私は狙わないんで、のんびり行きまっす(^-^)q

ロイヤル早期特典
ロイヤル早期特典
早期特典
早期特典
本編・続編早期クリア特典
本編・続編早期クリア特典

コメント: 0