アワード部門別1位特典のストが届いた~ヽ(*^▽^*)/  が、これも不具合が(爆)

6/5~6/19にあったプロポーズアワード2014。

部門別1位のキャラは胸キュンストが配信されるという事で、夜に手紙添付で

届いた~ヽ(*^▽^*)/


【結婚しよう】 ヘンリー
【一生守るよ】 イヴァン
【幸せになろう】 マックス


が・・・・・・

美雨はイヴァンのが届いてない( ̄□ ̄;)!!

ヘンリーとマックスは届いてるのに。

で、ふと気づいたらファイナル期間にしかイヴァンに入れてないはずのサブに

イヴァンのが届いてる(@_@;)!!!

ちなみに対象条件は部門別期間中(6/12の12:00まで)に対象キャラに150票

入れている事。

150票入れるとそのキャラから手紙が貰える特典もありそれは即日貰えるけど、

持ち物からすぐに手紙を送信して返事が6/12の午前中に届いていれば

履歴日時的にも胸キュンの対象という証拠に。

そして私の履歴は期間内になってる(ーー;)

ちなみに投票は期間内にしてても手紙送信を期間後にしてるという姫もいると

思うんで、その場合は自分で記録してるか運営に問い合わせないと対象か

どうかは分からないかも。

コミュでも届いてないという姫多数&対象外なのにマックスのが届いてるという

姫もいたりで、リング付与時と同様に再配布待ちだな(^^;)


そんな胸キュンストだけど、3人のうちイヴァンのが一番好みだった☆

天然ストレート発言のイヴァンなだけにその言葉は彼の本心な訳で。

いや~、やっぱイヴァンえぇわぁ(*´艸`)

運営さん、再配布を早くしてね(>_<)


コメント: 0