王子2 【不思議の城のHalloween Party(築城)】 開始☆

バナーのイヴァンがウサ耳つけてるぅぅぅ~~~(*≧ω≦)ノ彡☆

去年は狼男だったけど、今年は不思議の国のアリスの白ウサギなのね♪

キリっとした顔にウサ耳なんて、ギャップ萌えだわぁ(*´艸`)

にしても、他の王子達はアリス絡みコスなのにヘンリーはなぜ死神?(笑)

9/24~10/1

不思議の城のHalloween Party


かぼちゃ王子(10pt)使用時に

確認で出る画像も可愛い(*´艸`)




ところで、初日からランクイン特典が発表されてるのね(゜艸゜)

が、よく見ると条件が今までは300位、3000位、7000位だったのに、今回は150位、

2000位、5000位に( ̄□ ̄;)!!

さらにいつもは300位特典ってドレスだから桜城でのパーティー家具で狙った以外は

狙わなかったのに、今回はちび王子インテリアとな( ̄□ ̄;)!!

う~ん、ちび王子好きな私としては狙うか悩む(^^;)


・150位 =パンプキンパーティー
・2000位=トランプドレス
・5000位=トランプハット

コメント: 0