王子2 『ヘンリー王子のSweetキッチン ~エピローグより甘い1日~(ロイコレ)』 で不具合(^^;)

ヘンリー続編がもうすぐ配信という事で、配信直前デートロイコレが出た☆

Flashで激甘ストと他国王子達が言うもんだから気になるも、深入りしない程度に

回してみるかとしてみたら・・・・・無料+9回で背景もデートもコンプ(@o@)!!

さすがにちびキャラまでは出なかったけど、デートさえ揃えばよかったんで

ラッキー(^^ゞ

て事でスト読んだら、ほんと甘い~~~~~(*≧ω≦)ノ彡☆

あまりにヘンリーが姫に甘く絡むもんだから、ロイドと料理長が苦笑して席を

外すほど(爆)

いや~、ヘンリー普段は腹黒なのに可愛いわ(*´艸`)


さて、そんなデートロイコレに不具合が;

デートは王子1の頃から毎回3部作で今回もそうだけど、なんとデート3終了後の

表示が『Happy End』ではなく『To Be Continued』と( ̄□ ̄;)!!

しかもロイコレ詳細に3部作との表記がなく(以前は書いてた事あるのに)、

なので続きがあると思って回し続けたという姫が数人;

念のためちょっと調べたけどやはりデート4はなさそうなんで運営さんにはすぐ連絡

したけど、無駄に回した姫様にメダルを返してアバを回収とかしてくれるのかなぁ(+_+)


王子たちのシークレットDays

9/22~10/1

ヘンリー王子のSweetキッチン 

~エピローグより甘い1日~


ちびヘンリーが可愛い(*´艸`)

コメント: 0