ボイス付きアプリ 『王子様のプロポーズ Love Tiara 』 配信予定( ̄□ ̄;)!!

DL版ゴシップガール(GG)をしてる姫友が教えてくれビックリ;

GGを含めたDL版4アプリ(GG、デレラ、誓キス、L&J)で事前登録受付中と( ̄□ ̄;)!!

私も見てみたら、事前登録と言っても特典は登録元のGGにのみで王子にはなし。

王子側の特典もあったんで画像を追加アップしました(^^;)

1000円ぶんのアイテムが貰えるとの事☆

今はiOSで10/8まで受付中でAndroidは近日公開予定。

 

ボイス付きアプリは既に『恋人は専属SP Love Mission(本編はグリーと同じらしいけど

ミニゲームクリア等で特典ストがあるそう)』やダー芸、ルムカレが配信されてるんで

王子もいつか出るかもと思ってたけど、とうとう配信決定になったかぁ(^^;)

でもなぜ管理人が手放しで喜んでいないか。

端末を複数台持ってるけど全部Loveシリーズは端末対象外でできない~(>_<。

なので王子も対象外の可能性大(>_<。

まあAndroid4.0の端末をヤフオクとかで買えばいいんだけど、でも声優の配役も違和感が;

声優さん自体は実力のある方々だから文句ないけどねぇ;

最初の配信は、ウィル、キース、ロベルト、ジョシュア、の4王子のみみたい。

 

 ↓ ↓ ↓

 




 

配役を見てピンと来た姫様。

そう、そうなの、ロブはドラマCDと同じ声優さんだけど、他の王子は違う声優さん!!

いやそこはいいんだけど、なんでドラマCDで担当した王子と違う王子の担当を

今回してるのかって事!!

 

ドラマCDでは櫻井さんはグレン、浪川さんはエド担当だったのに(^^;)

まあイメージ的にグレンのあの声はウィルにも合うし浪川さんは今のルパン三世の

石川五ェ門もしたりと多才だからジョシュにも合うけど、ドラマCDを知ってるだけに

それなら全く違う声優さんが良かったかなぁとも思っちゃう。

ちなみにCDでキース担当の森久保さんはちょっと濃い感じだったんで、近藤さんの

方が私は好みかもしれないけど(笑)

なので違和感なく聞けるかどうかなんだよね(^^;)

SPもCMとドラマCDとLMでは声優さん違ったりだし、声優さんの予定とかによるのかなぁ。


にしても、ゼンはどうなるんだろ。

サブキャラ扱いなら最初は声はないかな?

もし本編配信になったら声がつくんだろか。

CDでのゼンの平川さんとジョシュの緑川さんの声が好きだったから、ゼンだけでも

平川さん希望☆

の前に端末なんとかしなきゃ;

ひとまずPCのスマホ化を試してみるかな。

設定面倒らしいし動くか保障外だけど(^^;)


コメント: 0